お世話になっている社長さんに

お誘いいただき

何年ぶりでしょう・・・ 



BBQに行ってきたよ(^ ^)



朝、武蔵浦和の駅で待ち合わせ

BBQだからと朝何も食べずだったけど

やっぱりお腹が空きすぎて


美味しそうな

みたらしだんごを見つけたので駅前で食べるはぁと 

案の定、通行人の人たちに

めちゃくちゃジロジロ見られたw



のどかな某所へ移動して

「さて、BBQ始めるぞ」と

社長が手に持って肉・・・




「社長!これはBBQ用の肉じゃないです!」

ということで

社員さんなど現場にいた人たちは呆然ww



早朝に社長自ら築地で買ってきたと

お値段は凄すぎて、

聞かなかったことにしました(;▽;)



焼く焼く~~ハートおんぷ


焼かなくてもそのまま食べたいくらいの

上質な脂ののったお肉たち・・・

焼けるというより燃えてる(//∇//)



焼けたよ~


んまそぉぉ~~はぁと


ごはんオン!


お米も農家さんから直接頂いたもので

こういうお米って

むちゃくちゃ美味しいんだよねキラキラ


最高すぎる(><)


ロースや豚も(⁎˃ᴗ˂⁎)


ごはん何杯食べたかわからないw

炊飯器に入ったごはん

ほぼ全部食べちゃった(/ω\)



お肉、お米、スタッフ様、社長様

ごちそぉさまぁーはぁと