キックオフ!



今日はオフだったので、バイトやってるときにお話させていただいたお客様のお店に食べに行ってきました!!





祖師ヶ谷大蔵にある「アトリエ そら豆」
素晴らしくアットホームなお店でした!


オススメされたので、ベトナムの料理、バインミーというものを頂きました!!





本場ベトナムの方に教えてもらったというだけあって、めちゃめちゃUMF(うマフィー)でした!

※UMF(うマフィー)美味しい




しかもなかなかお腹いっぱいになるのでオススメです!!


ここは曜日でオープンマイクもやっているみたいなので、是非歌いたいと思いました!!


CDお渡しして、ごちそうさまでしたしました\(^o^)/





そして夜は、8年の付き合いの音楽仲間、ひだけいこのLIVEを見に中目黒の楽屋へ!!



相変わらず安定の歌声、そして周りを包み込むMC、参考になることばかりです。。



あんなに最高の空間で歌っている姿、感動しました!!






ひとまず、お疲れ様でした!!




ライブハウスで知り合った子も来ていて、少しお話し、、、いや、パス交換出来ました!!


他の方もどうやら同じ学校の卒業生だったことが判明してビックリ!!!


癒やしの空間とビックリな空間になった瞬間でした!!








マフィーも負けずに頑張るぞー!!





ではまた!




こんな感じです!