キックオフ!!





昨日はLIVEでした!


久しぶりのタカくんが所属しているクアトロさんの初主催イベントにお誘い頂きまして、四ツ谷LOTUSという初めてのライブハウスでキックオフしてきましたー!




実は数日前から鼻と喉をやられていて、全然声が出せない状況でした。。



ツイッターで呟いたら、たくさんの人からアドバイスをもらい、龍角散のど飴とVICKSのツインシュート、そしてハチミツを飲むスカイラブハリケーン、色々トライしまくってなんとか声も出るようになって、悪いなりに自分の今の出せる力は出せたのかなと思います!





アドバイスくれた方々本当にありがとうございます!




この歳になっても自己管理が全然ダメで本当反省しかありません。。




でも昨日のLIVEで出会った出演者の方、見に来てくれたお客様、四ツ谷LOTUSスタッフの方々、主催のクアトロの皆様が温か過ぎで最高でした!!









そして!!






私のファンじゃないのに、こんな素敵な写真まで撮ってくれた方もいました!


感謝しかありません!

本当にありがとう(´;ω;`)




私のステージは見ようによってはふざけたステージかもしれないけど、ちゃんと伝えようと、みんなにパスしようと、実は熱い気持ち持ってやってます!


結構オフサイドかかっちゃうけど。。



LIVEに来ないとわからないことしかないとは思うけど、これからも私なりに続けていきます!








次は12/17に新宿MERRY-GO-ROUNDで会いましょう!!






ではまた!





こんな感じです!



マフィー