キックオフ!!


いよいよ大晦日!!


2017年とお別れですね。




2017年は、たくさんの方と出会うことが出来ました!

そしてたくさんの方にお世話になりました!



出会いと別れも繰り返し、新たなチャレンジもしたりと、振り返ると、意外と動いた1年だったなと思います。



何より2017年、マフィーはCDを出すことが出来ました!!



これもまた、たくさんの方の協力やたくさんの方に相談に乗ってもらったりして出したCDです。



隠れた熱い気持ちをもって出せたCDがみなさんの元に届いてくれて嬉しいですし、もっともっと色んな人にCDを届けたいと思っています!



東京ネットラジオ、笠原奏平の『告白』でそんなCDの気持ちも話していますので是非聞いてください!!笑








マフィーと出会ってくれた、関わってくれたすべての人に本当に本当に感謝しています!!


ありがとうございました!!




2018年は、サッカーW杯があります!





サッカーシンガーとしてはここはウォーミングアップしておかなければいけない年!




2018年は今以上に動いてみんなと楽しみたいです!



こんな感じのマフィーですが、是非これからもよろしくお願いします!!










それではよいお年を!





また来年キックオフ!!