キックオフ!




先日、L!chtさん主催のカナエルチカラver.2.0に出演してきました!


出演者様、新宿FNVスタッフの皆様、お客様、RadVAncy様、そしてL!chtさんありがとうございました!






とてつもなく温かいライブで、終始楽しかったーー!


L!chtさんの人柄がイベントに出ていて、これがライブなんだなーと感じましたよ!!



自分の映像を撮ってくれていて、改めて見たけど、まだまだこんなんじゃイエローカード出されるね。。



全然ダメだー。


またつまらないって言われちゃう。


ライブの反省点はライブで取り返すしかない!


ゲットゴールするぞー!






出演者と撮った写真を頂いたよ!




L!chtさんありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!!







UMF。