眠い時間帯を通り越して、なぜかテンションHighなので、深夜に投下~


私が参加した百花繚乱プロジェクト!について。

{65CACF16-002A-4ACE-BE04-CE5B37D89317:01}

写真は恥ずかしいから1枚だけね。


頑張った2015年の締めくくりに!って勢いで参加表明してからガクブルでした!
だって脱ぐんだよ?セミヌードだよ!?
スタッフ女性のみだけど、ほぼ知らない人ばっかのとこだし!!



冷静に考えたら

「私なんてことに応募しちゃったんだぁΣ(゚д゚lll)」

の域。。。!!笑



子供産んで、細身とはいえ、だらけた生活で体型崩れてきた32歳。
ほんと撮影まで気持ちブレブレ、夢見心地ふわふわ、コンセプト決まらず…のぐだぐだ。

それでも支えてくださったスタッフの方々にほんとに感謝です!!

事前のランチ会でほぼイメージ決まってたのに、なんかインスピレーションが降りてこないというか、なんというか。。。
最後の最後にメイクさんから写真送ってもらって、可愛さとキレイさに惹かれてやっと決まるというなんとも任せっきりの私。。




でもね、当日参加して撮影始めたら…

「めっちゃ気持ちいい。。。♡♡」

の一言に尽きるラブ

「私のためだけに」時間をかけて綺麗にヘアメイクしてもらって、「私のためだけに」アロマリーディングをしてくれて、「私のためだけに」セッティングして撮影してくれるんですから!


意識してても、つい後回しになりがちな自分のためにこれだけの時間を割いて、新しい魅力や女性性を見つけ出してくれるっていうほんとに貴重な経験をさせてもらえた私、幸せ者やん!!!



自分の殻を破って、一肌脱いで変わりたい!なんか掴みたい!って方。
とりあえず服から脱いでみましょ。
肌を脱ぐには、まずは着てる服という大きな殻を脱がないと脱げませんからね??


「えー?セミヌードとか無理やし!」

じゃなくて


「なんか変わりたい!変えたい!」

なら、とりあえず一肌脱ぐ前にとりあえず服から脱ぐ!これ必須!!笑


今なら1月と2月の枠が残1ずつあるそうです!!
ほらほら、うかうかしてると2016年もぼ~っと過ぎちゃうぞぉ~
人生変える第一歩。。。踏みだしましょ♪


もちろん撮影前にフットリフレをご希望の方いらっしゃいましたら出張しますので、ぜひお声かけを

一回行って撮影の場所もわかってるから、スタッフさんに確認して可能なら撮影場所まででも駆けつけますよぉ


勝手に名付けて。。。百花繚乱参加者の特別価格!!
↑直接お問い合わせください♪
待ってる間に!とか、メイクとかしてる間に!とかだとちょっと時間も短くなっちゃいますしねw
そりゃそこんとこは考慮させていただきます


もちろん前日などに通常で呼んでいただく場合も。。。
ちょっとなんか考えてみようかしらw


ただいまモニター価格でお伺いしてます★
60分@3000円  交通費 : 応相談
(アロマ選択~施術終了まで)
自宅でできるプチセルフメンテナンスのおしゃべり付き(笑)


足元からすっきりキレイになりたい方のお手伝いをよければ私にさせてください

と最後に宣伝ブチ込んでおくあたり、私らしいw

⇒。。。スタッフのみなさん、先日の提出写真と寛大なお心でお許しを。。。♡