おはようございます!


膝からつま先のセルフケアお手伝いさん from 宝塚♪
ちびっ子ハーレー乗りのリフレクソロジスト さちです(о´∀`о)


イベントとかにはなかなか出店しないレアキャラ(レアポケモンとも言われますが) の私がお声かけいただいたので出店させていただきます!カナヘイピスケ

カナヘイ花3/23(木)10〜17時カナヘイ花
ココロとカラダがキレイになるマルシェ@茨木駅近く
でました、いつものざっくり感笑い泣き


ルンルン今回のメニューはこちらルンルン
  ①フットリフレ(足首〜つま先)
    10分      500円→ほんと撫でるだけかもアセアセ
    20分   1000円→ほんの少し体験グリーンハーツ
    30分   1500円→しっかりめ体験カナヘイきらきら
  ②フットリフレ(ひざ〜つま先)
    20分  1000円→ほんの少し体験イエローハーツ
    30分  1500円→ちょこっと体験イエローハート
(延長10分毎  500円Up)
ご希望の方はハンドリフレでも対応します!


いろいろ考えたけど、たくさんの方にリフレや私のことを知ってもらうきっかけにしていただきたいので、これでいきます!!



☆午前中は…☆
事前予約制で45分@3000円単位で施術予約も承ります!
10時〜12時30分(12時開始がLast足
隣のスペースで講座をしてるのでそこのところ、ご了承ください照れ



詳しい場所とかはサロン琥珀さんのブログをCheckグッ