おはようございます!

宝塚からあなたのもとへ出張します♪
膝からつま先のセルフケアお手伝いさん ハーレー乗りリフレクソロジスト さちです(*^ω^*)

昨日の夜は書きかけでお灸に癒されちゃってzzz


4/22(土) 10:30〜16:00
に出店させていただくのですが、実はまだ正直なとこ実感がないんです(笑)
{404F00E4-2656-449A-ADFF-4E19FAC82310}



でも、ちゃんとここに名前あるウインク
{7BEDA4B8-3CA3-4544-996D-85430485DCD1}





今回は、あえてハンドリフレではなく
足アロマフットリフレ足
10分1000円〜
(足首からつま先メイン)
{DDFD27DA-CAAF-4C7D-AAAD-9AD3C316D490}



いつもはイベント出店!となると持っていく精油の数を減らしたりもするのですが、
今回は…今ある30種類ちょいの精油たちを総動員して連れていきますキラキラキラキラ
{ECD419F6-0D99-49E8-94EE-8F833EAF5B5F}

直感で精油の名前を見て選ぶもよし♪
蓋を開けて好きな香りを探すもよし♪
私に任せてくれるもよし♪(笑)


あなたが手に取った香りの精油が一番今のあなたに必要な香りラブラブ
もちろん複数チョイスもokラブラブ
それが明日になって変わっても当たり前ラブラブ




日頃のお疲れを癒してから軽やかな足で各ブースをまわるのもあり♪

もしくはたくさんブースがあるのでいろんなところを見て回って歩き疲れたころにも、ぜひいらしてください

他のブースで幸せ向上上矢印されたのを、さらに軽やかな足で加速させちゃいますよニヤリクローバークローバー


さて、今回はどんな方々とお会いできるかなラブ
実感ないのにワクワクしてるって不思議ですねキラキラ



事前予約枠は8枠を準備しておりますルンルン
11:00〜 1枠
12:30〜 2枠
13:00〜 2枠
14:00〜 2枠
15:00〜 1枠

ご希望あれば増やす可能性もあり(笑)


事前予約はこちらから↓↓
・受付フォーム→http://form.os7.biz/f/4430c807
・このブログのメッセージ
・Facebookからのコメント
(『北村 さちこ』で検索してください♪)
・Facebook メッセンジャー
・メール
・イベントで見かけて直接交渉(笑)

なんでもokチュー