おはようございます♪


山形在住 関西系小動物 さちですハムスター




昨日から裏磐梯スカイライン〜ゴールドラインへのドライブに来ていますラブラブ




きっかけは娘の


学校がつまんないしょんぼりしょんぼり



ならば、

勝手に 校外学習にいこうじゃねぇか!!

ということで、Go to トラベルを利用し宿を予約して、学校1日サボって連れて来ちゃいましたキラキラキラキラ




浄土平と娘の図カメラ
↓ ↓



ここにある浄土平天文台は、日本一高いところにある公開天文台なのです星



こんだけ晴れてるから夜も星見れっかなぁって話してたけど、だんだん雲が広がってしまって、夜は曇天ショック



でも、いろんなことを見たり聞いたりしてきました音符




夜はお宿で裏磐梯の自然についてのスライドショー的なのがあったりブルー音符


最前ドセンに陣取る7歳児ww






おいしいもの食べたりハート








吾妻小富士の火山口を一緒に上から見たり…



いろんなお話ししたり、いろんな自然に触れたり…


学校行くよりいろんな事に興味持って生き生きしてはりましたニコ






もちろん学校の勉強も大事やけど…

たまにはいいやん?流れ星





今日は野口英世記念館と伊佐寿美神社へ行く予定音符

どんな発見があるのかなぁ音符音符