小さなタイル職人。 | インジャンメンゴの樹の下で…。

インジャンメンゴの樹の下で…。

フィリピン、ネグロス島のバコロドに住むフィアンセとの徒然日誌です...。


フィリピン面白グッズ
 


†ROSARIO アクセサリー ショップ†



フィリピンへ花の宅急便


ランキングUPにご協力下さい♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村





母の日のフラワーショップの売上が順調だったらしく。Lちゃんは今まで土間コンだったバハイの床をタイル張りにしました。













QPちゃんが現場監督です。











仕上げの目地詰めは自分達でやるみたいです。職人は末っ子のジプジプとQPちゃんです。




















Lちゃんの部屋だけでなく、リビングも綺麗になりました。













QPちゃんがLちゃんに言いました。





『ねぇ。マミーなんで部屋綺麗にしてるの?ダディポン(私)が帰ってくるんじゃなーい?』





『ダディポンが帰ってきたら毎日SM行くんだぁ❗ダディポンにケーキ買って貰うんだぁ』





って、喋ってるそうです