QPちゃんのお誕生日 | インジャンメンゴの樹の下で…。

インジャンメンゴの樹の下で…。

フィリピン、ネグロス島のバコロドに住むフィアンセとの徒然日誌です...。


フィリピン面白グッズ
 


†ROSARIO アクセサリー ショップ†



フィリピンへ花の宅急便


ランキングUPにご協力下さい♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村





QPちゃんは誕生日の前日にLちゃんに言いました。





QP『ねぇ。マミー。明日わたしの誕生日でしょ。なんでパーティーしないの?』





L「お金がないからパーティーはしないよ。ケーキは買ってあげるよ。」





QPちゃんは泣きべそかいて、ふて寝しちゃいました。












次の日に、銀行に1万円入金しました。イギリスのEU離脱で市場は滅茶苦茶ですが、円高の恩恵に預かって4,300ペソ位になりました。





そのお金でLちゃんはお買い物です。













QPちゃんのプタゴのアップルちゃんもいますから。ケーキもアイスもプタツづつです。





バハイでのパーティーの前にSM内のジョリビーに、LちゃんとQPちゃんとアップルちゃんで行って来ました。


















バハイに戻って早速パーティーの開始です。




















1万円で、この子供達の笑顔が見られれば安いもんです♪