高畑裕太 釈放 | インジャンメンゴの樹の下で…。

インジャンメンゴの樹の下で…。

フィリピン、ネグロス島のバコロドに住むフィアンセとの徒然日誌です...。


フィリピン面白グッズ
 


†ROSARIO アクセサリー ショップ†



フィリピンへ花の宅急便


ランキングUPにご協力下さい♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村






釈放なんですって…。





まぁ、被害者からすれば自分に一銭にもならずに加害者が有罪になるよりも。示談にして金を受け取った方が良いでしょうからね。





テレビの報道だと推定で数千万の示談金だとか。これが一般人だったら、そんなに取れるのだろうか?





結果的には罪を犯した息子を金の力で無かったものとしてしまった、母親の高畑淳子。





男親と女親では考え方の違いもあるのかも知れないが、決して世間様の同意が得られる行動ではないと思われる。





甘やかし放題で育てたあげく罪を犯してしまった息子に償いもさせずに、また甘やかしてしまいました。女優さんとしては好きな部類の方でしたが、今はコマーシャル等に出てるのを見るだけで不快になります。





この行動が彼女の評価も大きく変えてしまったのも事実でしょうね。





釈放後は心身の不調によって入院なんですって…。どこまで甘やかすんだよ‼