6月27日、ホームセンターマニア2発売予定です! | カムホちゃんの取材日記

カムホちゃんの取材日記

Come home! 編集部ブログ

こんにちは、お久しぶりのもりこです。

1か月以上更新が滞ってしまいました。。

すみません。

 

そのあいだ、睡眠時間を削りつつ、頑張って作った本が

ついに今月末に発売になります!

 

 

 

 

大反響を呼んだ第1弾と同様、インダストリアルなパーツや

工事現場にあるようなユニークなアイテムを使ってつくり出した

大胆なインテリアをたっぷりご紹介しています。

 

 

 

こちらの写真は、とある一部に掲載されているものです。

どこにあるか、書店でぜひ手に取って探してください。

 

今回は、「こんなものどこで見つけたの!?」というような

ニッチなものもあちこちに登場しているので、ぜひぜひチェックしてほしいですー。

 

気になる表紙カバーと正式タイトルは、発売直前の来週発表ということで。

楽しみにしていてくださいね!

 

ではでは。