impresionante❤️ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

Rocio、結局2回観て来ました🩷



今年の頭にベゴニャから『ロシオが日本に行きたがってるから何とかならないか?』

と連絡があり、ガルロキの多加代さんに連絡をしたのですが本当に来日してくれるのが不安だったけど、もう嬉しくて❗️嬉しくて‼️



最終日は最前列ど真ん中で拝見しました✨



終わってから楽屋に挨拶に行くと、めちゃくちゃ可愛い🩷🩷🩷あのパワーはどこから?って感じ。



終わって直ぐにストレッチされてました。やはり天才も努力の上に成り立っているのですね。。



夜、ベゴニャに連絡して、ロシオと話す時に緊張してスペイン語が全く出て来なかった〜💦 と言ったら大笑いされました。



興奮冷めやらずで昨夜はあまり眠れませんでしたが、体調はすっかり良くなり、たくさん食べて帰宅。



素晴らしい1日になりました〜💖💖💖



#国分寺フラメンコ教室
#府中フラメンコ教室
#立川フラメンコ教室
#武蔵野フラメンコ教室
#中央線フラメンコ教室
#フラメンコスタジオマグダレーナ
#フラメンコ
#ラジオフチューズ 
#Rociomolina