スペインご飯と出演情報✨ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

る楽しかったクリスマスイベントも終わってしまい





残ってるのは自宅とスタジオの大掃除💦


ああ。。しんどいショボーン


一年が早すぎて、しょっちゅう大掃除している気になるけど、


しょっちゅう大掃除してたら


こんなに汚れが溜まってるはずもなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな訳で


明日の27日16:00〜ラジオフチューズの『年末特番』に出演致します!


さて。。どんな番組なのか全くわかってないので


アセアセする私をご堪能ください笑い泣き笑い泣き笑い泣き




久しぶりにスペインご飯も食べましたラブラブ


美味しかった!!


街はまだまだ華やか星星星








お菓子でできたクリスマスツリー下矢印🌲🎄🌲




来年こそは世界中に平和なクリスマスが訪れますようにキラキラキラキラキラキラ