20年ぶり❓ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

もう先月末だけど


マドリード留学時代を一緒に過ごした友人


順に会ってきましたキラキラキラキラキラキラ



共にお世話になった矢野智さんのお店『どん底』


マドリードと新宿にあります流れ星






順は今、オーストラリアに住んでるので


会ったのは20年ぶりくらいかな❓


先週、無事に帰国したそうです✈️



留学時代はほぼほぼ毎日のように会ってたからか


お互い老けた以外は20年のブランクは感じず


ずっと笑ってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



メルモちゃんが旅立った時には


この人形をオーストラリアから送ってくれた下矢印





なんだかんだ言っても優しいくるくる


今年の夏には、マドリードに住む友人も合わせて


日本に集合しよう!!


なんて話ましたスタースタースター


実験すると良いね!



遠く離れていても、ずっと仲良く出来るのって有難い事ですねピンクハートピンクハートピンクハート


さて。。。


明日はバレンタインなので


でんでん虫さんから頂いたチョコレート食べよ💘