Aoyuzuライブ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

先週の土曜日ですが、国分寺『AOYUZU』ライブ終了しましたおねがい













皆、お疲れ様でした‼️


楽しかったね💖


頑張ってくれてありがとう‼️


応援に駆けつけてくれた満席のお客様も


本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


Aoyuzuのスタッフの皆さまや


カンテのダニーやギターの慶ちゃんにも


大変お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ


お手伝いで参加してくれたダッチやヤマギーもありがとうブルーハートブルーハートブルーハート


たくさんの人に支えられて


幸せいっぱいのライブだったと思いますキラキラキラキラキラキラ


1週間前のリハーサルでは、どうなる事かと思ったけどアセアセ


良いライブになったと思います音符音符


また次に向けてお互いに頑張ろう〜!!