嬉しいお知らせ✨ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

ずっと支援していたルワンダの男の子が


独り立ち出来たようで


支援の卒業通知が届きましたキラキラキラキラキラキラ



長かった〜💦


14〜15年位くらい続いたかな❓


コロナ禍の時は苦しくて『支援打ち切りたいとな〜』とか


正直考えたりしたけど


続けて良かった照れ照れ照れ


嬉しいし、肩の荷も降りた!


今世での子育て卒業乙女のトキメキ乙女のトキメキ



45歳くらいの時に人生やり残しを1つでもなくそうと決めたうちのひとつが


子育てと生徒育てキラキラ



両方叶ったと思うし


生徒は、もうドンドン育ってくれてるラブラブ




ソロリサイタルも50歳の時に実現できたし


不可能と思われた大好きな友人との旅行も


悲願だった新宮への里帰りも


ずっと会いたかった人との再会も


他にも色々。。


時間はかかったけど実現できたので


新しい目標に向かっていきたいと思います音符



きっと今年は変革の年クリスマスベル


少し肩の荷が降りて楽になる年だと思いますピンクハートピンクハートピンクハート