ありがとうございました | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

土曜日は八王子のグランデセオでライブでしたキラキラ



満席のお客様


本当に感謝しかありませんおねがいおねがいおねがい


ありがとうございました!!


いつも丁寧に対応してくれるスタッフの皆様も


支えてくれたアーティストの皆様も


本当にありがとうございましたピンクハート


今回はマグダレーナメンバーだった片野佳加ちゃんとの初共演ラブラブ


成長した姿に彼女の頑張りを感じ嬉しかった照れ照れ照れ


睦ちゃんも相変わらず可愛いしラブラブ


麻生くんのギターも大渕さんのカンテも素晴らしいしグリーンハーツ


幸せな時間でした!


唯一、花粉症と咳喘息でボロボロだったのだけが心残りえーんえーんえーん


必死に頑張ったけど、薬でボーっとしてるし、3日も寝込んでたので正直踊った記憶がないタラー


他のメンバーも花粉で、片野さん以外ヒーヒーしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頂いたたくさんの差し入れは、賄いの後に皆で頂きましたハートハートハート


本当にありがとうございます💖


写真を撮る間もなくなくなりました💦💦



いつも素晴らしい賄い下矢印





これでもかってくらい優しいスタッフに感謝しながら食べました愛


次の日の今日は(もう昨日)


マグダレーナスタジオで衣装の販売会ゆめみる宝石


お昼ご飯抜きで朝から皆の衣装選びに奮闘しました💃


朝ご飯しっかり食べてて良かった照れ



ソニアジョーンズの皆様も


お昼ご飯抜きで対応して頂き


準備から片付け迄、本当にありがとうございました!!


マグダレーナメンバーもお疲れ様でしたピンクハート


たくさんの人に感謝の二日間でした!!


あまりに疲れたので、晩御飯にスタジオの前に出来た鰻屋さんへ音符




美味しかった!


デザートはソニアさんからもらった『鰻パイVSOP』飛び出すハート


計らずも鰻づくしの晩御飯になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おやすみなさい星空


報恩感謝キラキラキラキラキラキラ