良いお天気✨ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

昨夜は浅草の『石原劇場』に行ってきましたあしあと





この他にも色々食べたけど、全てのお料理が美味しかった


その中でも牡蠣の春巻きは絶品ピンクハートピンクハートピンクハート


やっぱり手料理って美味しいねキラキラ


また行きたいラブラブ




昨日のお昼は無性にオムライスが食べたくなって



作ってみたけど、オムライス食べると最近は必ず胃が痛くなる


なんでかな❓


今朝は頑張って米粉のマフィンを焼いて


ほうれん草の豆乳クリームを作った




頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後、銀座へ乙女のトキメキ


良いお天気なので帰りは東京駅まで歩こうかと思ったけど


ブーツだったので有楽町迄で断念アセアセ



スペインレストラン発見びっくりびっくりびっくり






残念な事にお腹空いてなかったので


次回行こうと思います照れ



本日23:00〜はラジオフチューズ『ビバ!フラメンコ』再放送です桜


よろしければお聞きくださいぽってり苺