昨日。。 | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

スタジオの隣にあるMayCafeさんで


マグダレーナのメンバーが踊りました音符






5月5日で閉店されるとかで


めちゃくちゃ寂しいえーんえーんえーん






マスターとママがいて、お料理もデザートも手作りで、ゆったりと座れる空間


最近には珍しい


明るくて癒されるカフェですラブラブ






マグダレーナのメンバーはリハーサルの待ち時間など、本当にお世話になりました!





最後にマスターとママさんに少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです✨








協力してくれたメンバーもありがとう💖








またいつかキラキラキラキラキラキラ