オーラソーマのジュエリー展 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

オーラソーマのジュエリー展宝石ブルー

うちから、徒歩5分のサロンに遊びに行ってきましたよ(‐^▽^‐)

息子2歳も一緒です。


私の結婚が決まった年から(笑)とってもお世話になっていますアロマのサロンベル

さいたま市の南浦和駅近くの【あのく和み香房】 さんにて2日間行われていましたよ~

開催するにあって店長さんよりメールいただけて息子と一緒にきてもOKだとお誘いいただきました!



さいたま市・南浦和で活動予定!『マジェンタ☆ライト』 子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-image.jpg
さいたま市・南浦和で活動予定!『マジェンタ☆ライト』 子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-image.jpg

オーラソーマのジュエリーとは?

世界にたったひとつだけのあなたを後押しするために生まれてくる天然石のこのジュエリー !

ジュエリーは光を反射するカットが施されますが、「オーラソーマジュエリー」は
  逆に光を自分に取り込むカットが施されているんですって!


このジュエリーは、生涯あなたを元気づけてくれるはずです。あなたがきずいていないあなたの自身の可能性を引き出してくれるはずです。
 

など、前向きになれることがいっぱいなんですって宝石赤



ジュエリーの石は、コンサルテーションを受けて、ジュエルボトルを導き出すんですよ~

私もコンサルテーションを受けました!

心に染みる言葉をいただきましたラブラブ

自分の持っている本当のパワーを認識し、

    ”大丈夫”という思いで

         夢を実現していく!』

今までの私のやっていきたいと・気になっていたことが、はっきりと

わかった素敵なコンサルテーションでした(*^_^*)



前回(2年くらい前)に、オーラソーマのジュエリーは私の元へとやってきましたラブラブ

退職記念・出産のお守りとしてラブラブ

身につけてから、この2年間で、劇的に人生が変わりました(笑)

なんと節目節目にこのジュエリーに出会うことになるんですってアップ

確かに私の場合そうですね(笑)

なかなか、ベビーやキッズがいるとアクセサリーなんて付けれませんよね~~~

わたしは、妊娠後期から一切アクセサリーはできませんでした。

そんな時は、ブラとかにこのジュエリーを忍ばせておくだけでもパワーはあるんですって!

さっそくやってみようと思います。



二年前選んだジュエリーボトルは。。。

43番

ターコイズ/ターコイズ


『自分の中の制限を越えて、もっと自由に人生を楽しく生きる』

というコンサルテーションでした!

たしかに。。。このころ、いろんなこと我慢してました。


このときにペンダントを作ったおかげなのか???


たとえ辛いことが起こっても、

乗り越えて行ける前向きな強さを。。。

結婚前よりも強くなれた自分がいます(笑)


オーラソーマのカラーセラピーは、無理強いしない魂のセラピーと言われています!

ほんとに出会えてよかったなって感じました!


さいたま市・南浦和で活動予定!『マジェンタ☆ライト』 子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-image.jpg 専用のポーチ

さいたま市・南浦和で活動予定!『マジェンタ☆ライト』 子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-image.jpg

画像がわかりにくいですが、濃いめのアクアマリンと

裏にアメジストが付いています。実物はキラキラきれい音譜

アクアマリンは私の誕生石でもあるので、さらに嬉しかったです音譜

さいたま市・南浦和で活動予定!『マジェンタ☆ライト』 子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-image.jpg 鑑定書です!マイク・ブース氏のサイン入り