3月30日与野駅近くにて… | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

おはようございます(*^_^*)
さいたま市で、ベビーとママの癒しのイベントルームさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0688.gif
~マジェンタ☆ライト~
赤ちゃんのサインインストラクター&カラーセラピストちえみですさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0688.gif
 
 
今日のさいたま市は、いいお天気ですねさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0791.gif
まだ地震は続いていて、さらには計画停電や水問題と日常生活が取り戻せず、心がざわざわしている方、身体の不調がなにかしら出ている方も多いのではと思います。。。
 
 
なにかしら自分にあったケア方法を見つけてほしいです。
私も身体の不調が溜まり、昨日は、やっと掛かり付けの気功カイロプラクティックにいかせていただきましたm(__)m息子を預かってくれた両親に感謝しますさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0504.gif
 
 
そして、東北出身の友人を介して、微力なりとも、赤ちゃんと産後のママ向けに救援物資を東北(石巻市方面)に昨日送らせていただく事ができましたm(__)m
トラックで運んでくれる方がいらっしゃいました。
 
 
個々の力は小さくともみんなが協力すれば、大きな力となると信じていますm(__)m
 
 
まずは私にできることをして行きますm(__)m
 
 
そして、ご両親、ご親戚など頼れる方が近くにはいないという子育て中のママに私も何か協力させていただきたいと考えています!
 
 
近々、さいたま市にて、楽しい癒しのイベントをドンドン開催していきますさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0688.gif
 
 
まずは、
カシュカシュのカナコ先生の【赤ちゃんのサイン】3月30日水曜日10時~与野駅前の下落合コミュニティセンターにて開催します!
カナコ先生は、赤ちゃんのサイン講師はベテラン!
2人の姫のママでもあります!
さらには、本格リトミック講師でもあり、サインレッスンにリトミックを取り入れたベビーと身体も動かせる内容となっていますさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0370.gif
 
なんと、赤ちゃんのサインレッスンに絵本の読み聞かせ・手遊び歌・リトミックが入った盛りだくさんの内容が2000円で体感できちゃいますさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0373.gif
 
 
【カナコ先生より】
“聞く” “見る” “発する” “動く”ことで、脳の発達をより一層促すために、絵本・手遊び   リトミックを取り入れた、他にはない動いて楽しいレッスンです(*^_^*)   サインで使える、オススメ絵本も紹介します♪
 
~~~~~~~~~~~
 
 
ママとベビーで、広いお部屋でストレス解消に伸び伸びと遊びにきませんか?
 
 
対象月齢が、通常、一歳半位までとなっている中、カナコ先生のレッスンは、首がすわってから、二歳半位までとなっておりますので、
 
二歳代のヤンチャなキッズ達もぜひ遊びにきてくださいさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0373.gif
 
赤ちゃんのサインは二歳代もまだまだ大活躍さいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0410.gif
絵本を読むときにさらに楽しくなりますよさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0688.gif
 
 
お申し込みは、
カシュカシュのカナコ先生まで
cachecache_baby☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信してください。
 
 
楽しく赤ちゃんのサイン&リトミックしませんかさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0410.gif