【急募】4月13日南浦和赤ちゃんのサイン&カラークラフトイベント | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0688.gifご訪問ありがとうございます
さいたま市・南浦和・さいたま新都心
(武蔵浦和・川口・北戸田・浦和・東浦和・蕨・与野・大宮からもアクセス良)
にて活動!
さいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0688.gifベビーとママの癒しのイベントルーム
【マジェンタ☆ライト】
赤ちゃんのサインインストラクター&カラーセラピストのチエミです!
さいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0738.gif月13日水曜日のアロマサロンでのイベントにキャンセルが一組さまでましたので、募集させていただきますm(__)m
お子さまが体調を崩されたとご連絡があり、急募させていただきますm(__)m
埼玉県さいたま市南区・
南浦和駅西口~5分!
アロマヒーリングサロン
【和み香房】さまにて、
マジェンタ☆ライトの
【赤ちゃんのサイン】
イベント開催しますさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0888.gif
赤ちゃんのサインって何かしら?って気になっているママさんはいらっしゃいませんか?
【赤ちゃんのサイン】とは、
赤ちゃんと、手話やジャスチャーを使ってコミュニケーションをとる方法のことなんです
このお手てを使ったサインで、意思疎通が、出来るようになると育児が更に楽しくなりますよ!
私自身が、息子にサイン育児をしてきて、嬉しこと・おもしろいこと・役に立つことたくさん実感してきました。
2歳4カ月になった息子と今も、お手てのサインを楽しんで、遊びながら学んでいます(*^_^*)
おしゃべりができるようになったら、赤ちゃんのサインが終わりではなく、
絵本を読んだりするときもさらに楽しくなるんですよ!
楽しくサイン育児体感してみませんか?
☆開催日
2011年4月13日(水)
午前10時~11時45分くらいまで
(12時までお部屋解放します)
☆開催場所
アロマヒーリングサロン
あのく和み香房
※南浦和駅西口から徒歩5分
※お車は近くのコインパーキングのご利用をお願いしますm(_ _)m
セイジョー薬局の向かいが徒歩1分で1番近いです。
☆内容
○赤ちゃんのサインってなあに?
○サインご紹介
○絵本読み聞かせ
○手遊び歌もしくは身体遊び
○記念クラフト作り
○ティータイムあり(ママのお菓子付き)
最初に覚えると育児が助かる楽チンサインなど、楽しいサインをご紹介します!
クラフト作りは、
ベビーのバースデイカラーを使った記念クラフトを作成します
(オーラソーマのカラーセラピーより、お誕生日から色を導きだします)
※クラフトで使いますので、ベビーの顔写真を一枚ご持参ください。
☆募集人数
6組のママとベビー
☆対象月齢
2ヶ月~2歳前位まで ←残席1組
(月齢は目安ですのでご相談ください)
プラス千円にてご兄弟の参加も可能です。
☆参加費
3000円
(クラフト代・ティータイム・プチカラーセラピー・場所費すべて込み)
特典!今回は、オーラソーマのカラーセラピーの赤ちゃんのバースディカラー体験できます。
ご希望の方にはポマンダーの香り体験できます!
※二回目以降、10%OFF※二回目以降、お友達ご紹介特典あり
☆お問い合わせ・申込方法:
・お名前(ママとベビー)
・お子様の性別・月齢(西暦・生年月日)
・ご連絡先(携帯電話・メールアドレス)
・交通手段(車・徒歩・電車など)
・最寄り駅
件名:
「赤ちゃんのサイン!アロマサロン4月13日参加希望」  
と記載の上、下記メールアドレスまでお願いします(*^▽^*)
baby_magenta_light☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信してください。
2日たちましても、返事が届かない場合は、お手数ですが、再度メール送信をお願いします。