【募集】5/17(火)にこにこベビークラス☆赤ちゃんのサインinさいたま新都心 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

にこにこベビークラスinさいたま新都心


5月17日火曜日 10時~(45分くらい)


【赤ちゃんのサイン】

体験参加者募集します!!


通常の半額!!  1,000円にて参加可能アップ


単発参加でも、お散歩がてらいらっしゃってください音譜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


音譜にこにこベビークラスとは?



生まれてから、目覚しい勢いで成長していく0歳児☆
そんなベビーちゃんに色々な経験と、ママとの楽しいコミュニケーション♪
お友達と楽しい経験を通して、健やかなベビーを育みます★
★ベビーマッサージ
★赤ちゃんのサイン
2つの複合レッスンで 楽しい♪ 嬉しい♪ お得なレッスン♪


体験レッスン1,000円!お気軽にご参加下さい♪

※体験レッスンはお1人1回のみです。




■内 容■
 会 場   平和台会館(最寄駅:JRさいたま新都心駅東口徒歩5分

/北袋一丁目バス停目の前) ※駐車場有り/無料


 コース   1年間/1回だけでも参加できます♪
 曜 日   火曜日(月3回)
 時 間   10:00~10:45
 内 容   ベビーマッサージ(月2回)・サイン(月1回)・

           その他手遊び、読み聞かせなど色々
 対 象   入会時に2ヶ月~10ヶ月未満のベビー


■会 費■
 参加費   4500円/月謝 または 2000円/1回
 教材費   2000円(年間受講者のみ:初回オイル代、

年間防水シート代、テキスト525円、サインアルバム代含む)
        ※オイル代は含まれません。 各自持参となります。
          ベビーマッサージの手順シートをお持ちの方は525円引き。
 入会金   無料

■特 徴■
ベビーマッサージで、ママと愛情いっぱいのタッチケア♪ 
サインを使って、ベビーとお手てでコミュニケーション♪
絵本の読み聞かせや、知育を通して子どもの可能性を引き出します。
1年間かけて、ゆっくり・じっくり行いますのでマッサージもサインも

自然と身につきます。
年に何度か、レッスン終了後に楽しいお喋りティータイムがあり、

ママ同士たっぷりおしゃべりを楽しめます♪



******************************




♪赤ちゃんとおててのジェスチャーサインでお話して、

       育児をもっと楽しく♪



「おしめ」のサインを教えたら、おしっこを教えるようになったり♪
「おっぱい」のサインを教えて、お腹が空いて泣く前にサインを

出して教えてくれたり♪

お茶がのみたいのか?ミルクが飲みたいのか?サインで区別ができたりと、
サインを使うことで、赤ちゃんが自分の気持を表現できるようになります!


サインはベビーがお手てを使って、自分の気持ちを伝える身体コミュニケーショ
ンです。


 ママが分かってくれるとベビーは幸せ☆
 ベビーの気持ちが分かるとママも幸せ☆


 心が通じる魔法・赤ちゃんのサイン教室♪



ゆっくり楽しみ、じっくり覚えたい方にオススメ☆
☆平和台会館教室 http://yj.pn/hX_Xwf  (Yahoo地図)

にこにこベビークラスの赤ちゃんのサイン担当のちえみです!


アップ【平和台会館・サイン開催スケジュール】 

 
☆5月17日(火)
10:00-10:45  


☆6月21日(火)
10:00-10:45 

        
☆7月12日(火)
10:00-10:45 


どこからスタートしてもOK! 
どれか1回のみ参加もOK! 
レッスン内容は全て異なります。年間受講も可能。



最寄り駅:
さいたま新都心駅東口徒歩5分
駐車場無料
バス停:北袋一丁目下車徒歩0分。


【参加費】
☆2,000円/1回
入会時に2ヶ月~10ヶ月未満のベビー対象


 

♪自分だけの特別なサインアルバムを作成します。 少しずつ覚えたい方! 
子どもと一緒に楽しみながらレッスンしたい方にオススメ!



【得々情報】
月毎ベビマ2回+サイン1回セットでお申し込みいただくと⇒
4,500円/月
(ベビマ担当は、えりな先生)

【特  徴】  
“聞く” “見る” “発する” “動く”ことで、脳の発達をより一層促すた
めに、絵本・手遊びを取り入れています!
『その日に絶対覚えられる!』をモットーに動いて歌ってゲームして♪

楽しくベビーとママと、おててのサイン体感☆




クラッカー【特典】予約制


にこにこベビークラスのサイン講座の後、
ワンコイン(五百円)にて、毎月先着一名さまで、

オーラソーマのカラーセラピーより、

ベビーの誕生日から、誕生数を導き出し、

誕生数と対応カラーセラピーのボトルをお伝えします

(タロット・ボトルストリー・生まれ持った性質と人生の課題など)
※ただし、カラーセラピーは、医療行為・占いでも、

未来を予言するものでもありません。
(ご希望があれば、パパとママも一回一名ずつ)



もしくはママのTCカラーセラピー(色彩心理)

お好きなカラーセラピーをワンコインベルで、お伝えします。

ベビーと、お散歩がてら音譜にでもお気軽にいらっしゃってください(*^_^*)



********************************


★4月26日火曜日10時から  

ベビーマッサージの体験会を通常の半額の


参加費1000円にて開催します★


(オイル代込み)



ベル4月12日開催のべビマ体験会の様子はこちら、

えりな先生のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/sweet-baby-anela/entry-10860000229.html


******************************



  

お問い合わせ・申込方法:



・お名前(ママとベビー)

・お子様の性別・月齢(西暦・生年月日)

・ご連絡先(携帯電話・メールアドレス)

・交通手段(車・徒歩・電車など)

・最寄り駅



件名:

「にこにこベビークラス体験参加希望」など、




★マジェンタ☆ライトのホームページ★

http://ameblo.jp/magenta-light-baby/entry-10851265887.html

★かしゅかしゅのホームページ★
http://cache-cache.moo.jp/



◎ご希望日

を記載の上、下記メールアドレスまでお願いします(*^▽^*)



baby_magenta_light☆yahoo.co.jp



☆を@に変えて送信してください。

2日たちましても、返事が届かない場合は、


お手数ですが、再度メール送信をお願いします。