明日は南浦和でベビーマッサージ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
今日もブログにご訪問いただきありがとうございますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0674.gif
 
 
埼玉県南区南浦和・さいたま新都心で活動中!
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
 
 
寒い日が続いておりますが皆様体調いかがですか?
 
 
手洗いうがいでかなり感染が防げますので!
家族みんなで強化!
うがいができないベビーは帰宅したら、すぐにお水や麦茶を飲ませるだけでも良いそうですよ!
 
 
 
寒くても外出はせざるおえないですよね~
息子とともに保育所やリトミック教室やイオンやマルヒロ・COOPやら買い物に子供達がたくさんいる場所に毎日出かけていますが、今のところ3歳の息子は風邪もひかず元気いっぱいですヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
2歳6ヶ月まで、ベビマ倶楽部キッズのベビーマッサージを毎週ガッツリやっていた息子さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0427.gif
みんなの前で裸になることが恥ずかしくなったようで、教室ではやりませんが、家ではお風呂上がりや息子のリクエストに応えて(笑)簡単なキッズマッサージを続けていますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0427.gif
 
もちろん、もう3歳を越えたので本人が気乗りしないときにはやりませんが、最近また自分から「お母さん!マッサージしてくださいさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0427.gif
 
と言ってくるようになりましたさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gif可愛いでしょう(笑)
 
 
身体を丈夫にしてくれるベビーマッサージ育児さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gifぜひ知って実行していただきたいですさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0427.gif
 
寒い時期だからこそ!!
赤ちゃんの身体に触れて親子で免疫力アップ!
 
 
 
明日は、ベテランベビマ講師をお呼びしての、1回ごと完結のベビーマッサージ開催日!
 
10時は満員御礼ですが、
11時10分の回がまだ空きがございますので、どうぞお気軽にお散歩がてらいらっしゃいませんかさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0427.gif
 
 
お申し込みは、募集記事をご覧の上お願いしますm(__)m