パステルリクエストアート | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

ドキドキ埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動中!(たまに千葉県あり)

赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ

(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)






現在、第2子妊娠中☆10月下旬に出産予定のため、

10月~2013年1月の活動は、産休に入らせていただきますm(__)m





産後再開のご希望を頂いている方々には、決まりましたらご連絡させていただきますね♪







ホームページ

http://cache-cache.moo.jp/chiemi/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【赤ちゃんのサイン】から【パステル和アート】に通ってくださっている♪

Tさんから、お友達へのプレゼント用に絵のリクエストを頂きました♪



『木』です(*^_^*)

『くすのき』で描けませんか?っとお話を頂きましたが、厳密に楠ではなくてもよいそうでしたので、

『幸福の木』と名づけて描いてみました♪

使ったカラーも、カラーセラピー的に考えてみましたよ♪





画像アップは、Tさんがプレゼントを渡せてからと言うことにしておりましたのでプレゼント

先週お渡しできたとご連絡いただきましたよ♪気に入ってもらえるかドキドキo(〃^▽^〃)o


画像だと、バックが暗いですが、輝くようにレモンイエローになっています♪


これは見本です\(^o^)/

お友達へのプレゼントなので、Tさんが描いたものをお渡しされていますよ♪



ベビーマッサージのお教室をはじめられるとのことで、

夢いっぱいに大きく手を広げたように大きな大木・しっかりと根を張らせて、若い葉っぱですが、調和の色のグリーンやママの心の痛みも和らげられるようにオリーブグリーンの葉・幸せを運んでくれるように青い鳥も入れてみました♪






和光市 絵本大好き♪ベビーマッサージセラピスト ☆ くすのき



まったりと癒されました



上記のブログにご感想を書いていただきました♪

喜んでいただけたようで安心しましたよ(>_<)




私は、あと、一週間ほどで、ベビーが誕生する予定なので、私もまた楽しくベビーマッサージ始めますラブラブ

本当にベビーマッサージは、赤ちゃんの心と身体の成長のためにも♪ママの情緒の安定にも役立ちますよ♪やらないなんて((+_+))もったいない(笑)っと思っていますドキドキ



Tさん☆パステルアートのご依頼ありがとうございました\(^o^)/

また、産休明けに一緒に楽しみましょうね♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~最新情報は、下記の記事をご覧ください~~




レベルアップして♪再開できるように頑張ります!

カフェレッスン(*^_^*)魅力的~~~ドキドキ

わたしも、南浦和・北戸田・武蔵浦和近辺でできたらうれしいな~~~ドキドキ

息子が幼稚園に入ってから実は、ぷらぷらとひとりランチして出来る場所ないかな~なんてリサーチしていましたが(笑)



「ここなんてどう~~?」

なんて情報頂けると嬉しいです♪


















今後のスケジュールの一欄は、サイドバーをご覧くださいm(__)m


もしくは、ホームページのスケジュール表にてご確認くださいm(__)m





最新情報は、ブログ記事が1番早いです。
わたしの取得資格や当方で出来る講座も、増えていますが
HPにはまだ更新しておりません。
詳しくはブログ記事をご覧くださいm(__)m           


~~~~~~~~~~~

詳しくは、各募集記事をご覧くださいm(__)m




☆ お問い合わせ・申込方法:

・お名前
・お子様同伴の有無(月齢)
・ご連絡先(携帯電話・携帯メールアドレス)
・ご住所(お申し込みの場合)
・最寄り駅
・交通手段(車・徒歩・電車など)



・件名:


「パステル希望」など
必要事項を

記載の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。






☆を@に変えて送信してください。

2日たちましてもこちらより返事が届かない場合は、

お手数ですが、再度メール送信をおねがいいたします。



ブログランキングにエントリーしてみました♪

下記の「パステル画」という画像をポチっとクリックしていただけると、票が入るそうなので、

押してみていただけると、励みになります♪とっても嬉しいです♪





にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ

にほんブログ村



※にこにこベビークラス(赤ちゃんのサイン)inさいたま新都心、私の講座は年内は産休ですm(__)m
12月サイン休講。1月下旬復帰予定。
10月11月は、主催者のカナコ先生の特別サインレッスン開催。
えりな先生のベビーマッサージレッスンは通常通り。体験参加可能。



※南浦和おうちルームでの、サイン開催は産休明け後まだ未定。
年内サインマンツーマンレッスンもしくはパステル和アート受付終了m(__)m




産休明け予定は、2013年1月下旬以降です


テーマは・・・・