しゃっくり?? | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動!(たまに千葉県あり)
 
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
 
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)
 
 
 
現在、第2子妊娠中☆11月上旬に出産予定のため、
10月から2013年1月下旬の活動は、産休に入らせていただきますm(__)m
 
 
 
産後再開のご希望を頂いている方々には、決まりましたらご連絡させていただきますね♪
 
 
 
 
ホームページ
http://cache-cache.moo.jp/chiemi/  
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
妊娠後期になり、お腹の赤ちゃんの【しゃっくり】が増えました(笑)
 
 
 
今日で38週と3日!
ヒックヒック(>_<)
お腹が動いてますよ~
 
 
 
張っている時間がかなり長くなってきました(>_<)
食べ過ぎるほど、食べてないのに嘔吐あり(>_<)
だいぶ、胃が圧迫されてきたんでしょうね~
首の歪みのせいかも知れませんが(>_<)
実家近くのかかりつけのカイロプラクティックに遠くて行けません(>_<)
 
 
 
前回のときは、前日に里帰りしたので、歪みを矯正してから、出産に臨んだのですが、今回は無理ですね(>_<)
 
 
 
陣痛がこないように(>_<)ゆっくり歩いて、幼稚園の送りの帰りに買い物して、洗濯だけして、今日は身体を休めています(>_<)ちょっと動くともう張りが強いかな~汗
 
 
もう少し休んだら、お迎え行かなくちゃニコニコ
延長保育頼めるようになって助かってます(>_<)
 
 
 
今月中に息子のスクラップブッキングを作りたかったけど、運動会の写真を現像しただけで、スクラップブッキング用に抜粋して選べませんでした(>_<)
 
 
 
出産後、ボチボチやっていきますニコニコ
っていうか(笑)
講座やサークルに参加しないと進まなそう(笑)
 
 
みなさんは、お子さんの写真、全部、現像してますか?
それとも、データに残してますか?