ニコベビサインレッスンいらっしゃいませんか! | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

おはようございます!
空気が澄んだ気持ちが良い朝でしたさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0752.gif






2ヶ月と21日の娘ちゃん!
夜は11時に寝て、朝は6時半にごきげんさんな声で起きるという感じになってきました!



親孝行な娘ちゃんさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0373.gif

性格なのか?
女の子だからか?
二人目だからそうかんじるのか?
いつまで続いてくれるかな!




4歳のお兄ちゃんも一昨日あたりから10時までには就寝~w(°O°)w
本当は9時就寝が目標!
あまり早く寝てしまうと朝4時に起きてしまいます(>_<)
体力があるのか元気いっぱいなんですさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0413.gif




幼稚園行った日は、夕方5時くらいに
「疲れたからちょっと休憩するね~」
と寝てしまう事がありさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0413.gif

ここで寝られたら大変(>_<)


必死に阻止!!
5時半にはお風呂に入れちゃいます!
旦那がいるときはお願いしますが、私1人の時は時間との戦い(笑)






週末久しぶりに旦那が連休だったので音符
時間をもらって、仕事の準備をさせてもらえました!






2013年1月29日のカシュカシュ主催・さいたま新都心の
【にこにこベビークラス】赤ちゃんのサインレッスンから、お仕事復帰させていただきますので、
プリント作成中ですよ~




※他のレッスンやイベントルームはまだ再開未定です。





にこにこベビークラスのサインレッスンでは、毎月ママたちへ、プリントをお渡ししています!



・赤ちゃんのサインとは?
・どんな効果があるんだろう?
・赤ちゃんとコミュニケーションを何をどうしたらいいのか?
・手遊び歌や身体遊び
・脳の発達について
・食育について
・0歳・1~2歳くらいの知っておくといいお話



などなどさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0512.gif
月に一回お伝えさせていただいています!
育児書を読むだけではなかなか頭に入らなかったりしませんか~?



実際に子育て中のママたちと会っての会話の中で学ぶことはたくさんあります!3人の講師が全員現役子育て中!


私も現役BABY育児中!


上の子のときも経験を交えて、楽しんでレッスンさせていただいていますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0373.gif



どうぞ、お気軽にいらしてくださいね!



開催場所が広いので、
11時クラス体験参加可能ですさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0512.gif(10時クラスは満員御礼)
ベビーマッサージか赤ちゃんのサインか体験1回1000円!


詳しくは、

ブログ内にて
【にこにこベビークラス】募集記事をご覧くださいm(__)m




ブログランキングにエントリーしてみました♪

下記の「パステル画」という画像をポチっとクリックしていただけると、票が入るそうなので、

押してみていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ

にほんブログ村


~~~~~~~~~~~
さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます


埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動!(たまに千葉県柏市あり)

赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)


2013年1月29日より、さいたま新都心クラスのみ復帰!
m(__)m南浦和おうちルームはまだ再開未定です。



ホームページ
※出産後、まだホームページは更新していませんので、最初情報はブログをご覧くださいm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~