気になりますね~ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動!(たまに千葉県柏市あり)
 
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)
 
 
南浦和おうちルームは、2013年育休をいただいておりますm(__)m
再開が決まりましたらお知らせいたします。
 
 
さいたま新都心にこにこベビークラスのみ再開しました!
 
 
ホームページ
http://cache-cache.moo.jp/chiemi/  
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は、娘ちゃんと初イオンニコニコ
友達親子とランチしてきました!
ベビーカーにも初めて乗せてみましたが、終始、娘ちゃんはご機嫌でよかったよ~゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
明日の天気気になりますね~(´Д`)
雪どのくらいなんでしょうね~。
予報では、深夜3時~降り出すようですね!
前回の大雪のときは、幼稚園から朝7時前に全体メールにて連絡&電話連絡網があり、10時自主登園に変更になりましたよ~
明日はどうでしょうね~(´Д`)
給食の日でよかった~(´Д`)
 
 
 
私の明日のスケジュールは、産院の初ママヨガに参加予定でしたが(´Д`)
担当者と相談させて頂いて、来月に変更させていただきましたよ~
 
 
 
妊娠中もマタニティーヨガをしたかったのですが、陣痛が早まる可能性があるので、私には許可が出ませんでした汗
マタニティースイミングも同じ理由で出来ずじまい(´Д`)
 
 
今回こそ、身体を引き締めたいので、産後にできる身体のメンテナンス!いろいろやってみたいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜とまずはヨガにチャレンジ!
来月は参加出来ますように゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
2月から南浦和おうちルーム再開出来るかなと、考えていましたが、娘ちゃんの用事が結構あり、予防接種もスケジュール通りに進められるように体調管理も!
 
感染症が流行る2月3月は、リクエスト頂いた方のみにさせていただこうかと考えていますので、南浦和おうちルームの再開のお知らせはもうしばらくお待ちくださいm(__)m