スマイルカフェIN浦和に行ってきたよ! | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

昨日は♪

私のパステルアートの師匠!
【りぃ・パステル】のりぃさん がスマイルカフェIN浦和にて、
http://ameblo.jp/ichimo-rii/
初出店と聞いていってきました!


午前中から行きたかったけど、ガスの点検日と重なって、午前中は在宅しなければいけなくて、
旦那も午前休みに急きょなったりで、食事をつくらなくては(o・д・)
早めに昼ご飯!
昼過ぎに行ってきました!


隣の駅だから楽チンな場所で助かりました!



ドアを開けると・・・
パステル姉さんの【アトリエnico】のむつみさん が笑顔で、出迎えてくれました♪
◆アトリエnico* 高野むつみ
サンキャッチャー
パワーストーンブレスレット
マクラメ編みワーク
ブログ:http://ameblo.jp/plus-nico/
http://ameblo.jp/nico-mutsumi/entry-11538794292.html



りぃさんは接客中でしたので、待っている間に【トールペイント】を体験させていただきましたよ~(*^_^*)
娘を抱っこしながらチャレンジあせる
スタッフさんかな?お客様かな?わからないけど、娘をだっこしてくださる方が現れて♪
途中で、りぃさんが来てくれて、娘ちゃんを抱っこしてくれました♪
おかげさまで、描き上げることができました!


トールペイントって興味はあったけど、やったことはなくて初体験作品です(笑)
全部フリーハンドなんですね~(o・д・)
びっくりしました!



カラーと配置は見本の通りです!
完成できました!
ご協力してくださった皆様ありがとうございます!


なにかを自分で作り出すってワクワクしますね!


産後初りぃさんといろいろお話も出来て、作品集も新作も実物を見させていただいて♪嬉しいスマイルカフェIN浦和でした!

りぃさん&むつみさん♪ありがとうございました!

またお邪魔させていただきます(*^_^*)




Android携帯からの投稿