局所的な雪国?? | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

週末のかなりの積雪にびっくり(゚Д゚)でしたね~
用事があり、金曜日一泊だけの予定で子どもたちと
千葉県の実家に行きましたが
翌朝豪風雪に帰れず(゚Д゚)車が雪に埋もれました(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


なので、車は置き去り(゚Д゚)
やっと仕事の都合がついた主人にスタットレスタイヤをはいた主人の車で迎えに着てもらい、なんとか昨夜中に南浦和に戻ってこれました(^_^;)
静岡県に出張していた旦那、あまりの雪状態のちがいに、旦那に「ここだけ雪国?」と(笑)
長距離運転で疲れてるのに周りの道路の雪かきをしてくれました(*^O^*)

昼間に近所の酒屋さんが灯油の配達に四駆できてくれましたが、
ここ周辺だけすごい雪だよ!?って
もう灯油がなくなる頃だから着てみたよっと
アリガタヤアリガタヤ(^_^;)













Android携帯からの投稿