【募集】布バックをスタンプでデコラティブ! | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!



お知らせ

次回の南浦和おうちルーム【スタンプで布バック&チャーム作り】
オマケにATCカード作成

を3月6日(木)
開催させていただきます(*^O^*)


10時~12時半くらい(1時までお部屋開放)
詳しい内容は、こちらをご覧ください!




残席2名
お子さま連れOK










上記は、見本スタンプで、当日は、
お好きなスタンプ&カラーを選び放題!


布バックは、画像で見るよりしっかりとしたトートバックです!
キャンバス生地なので、ヘロヘロしないですよ!
実物を見たママから、ブログで見るよりずっといい!
「え?これもスタンプなの??」
と♪
スタンプも実物を見るとワクワクしちゃうんですよ~(*^O^*)


昨日は、子供の発表会の衣装作りにちょっとスタンプも使っていただきました!
皆さん初めて見た!っと大き目なアルファベット文字スタンプに興奮状態♪

嬉しい反応をたくさんいただき幸せ~、発表会まであと二週間だけど、ご提案させていただいて良かったです♪


ママ達の笑顔の花いっぱい咲きました♪



さいたま新都心サロンでも、3名集まってリクエストいただければ、スタンプCLUBを4月~開催させていただきますのでお問い合わせくださいm(_ _)m




Android携帯からの投稿