スクラップブッキングの道具いろいろ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま新都心&南浦和にて、アルバム・アドバイザー活動中!
悩まず簡単に!しかし見栄えよくをモットーに楽しんでアルバムつくりのお手伝いをさせていただいていますCHIEMIです♪


2月3月は、私のアルバムつくり強化月間として♪
どんどこ写真整理をしています!
 

今回は、道具のご紹介!
ワークショップでは、こちら画像にあるような、写真を切ったり貼ったりするために、便利なツールがあるんですよ~(*^O^*)






※一部です。


体験してくださった皆さん口を揃えて「キモチー!なに?この切れ味?!丸がこんなに簡単にできるなんて!」というような感嘆の声が聞こえます(笑)
わたしもそうでした!
今までのハサミやカッターでやっていたのはなんだったの~(≧Д≦)と。


ワクワクしちゃうアルバムが1ページ完成するたび達成感が味わえます!
どうぞ体験にいらしてくださいね♪


いままでマジェンタ☆ライト及び私の講座に着てくださったことのあるかたには、ワークショップにてオマケあり!


記念日の1ページから、アルバムつくりまでお手伝いさせていただきます!
一枚だけを壁に飾るタイプや、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに一枚~プチアルバムも作成できます!


すべて写真整理に安心なフォトセーブ製品で作成できます!


南浦和おうちルームにて、お一人様から開催中!
ベビー連れお子さま連れOKです♪
これから、始めようと考えている方、アルバムってどんなのをつくるのか?作ったらよいのか?
不安ですよね~(≧Д≦)
すでになにかしら作っているかたも
どうぞ、お気軽に体験一枚を作りにきてくださいね♪




Android携帯からの投稿