【お知らせ】にこにこベビークラス会員さまへ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

にこにこベビークラス会員さまへスケジュール変更のお知らせ☆



主催者より連絡があり、6月16日(火)のレッスンが休講になりました。
【赤ちゃんのサイン】の日が6月23日(火)に変更になりました。



会員さま・体験ご参加の方へは主催者からメールをさせていただきますので、日程のご確認をお願いいたしますm(_ _)m





さいたま新都心教室 (出張講座)

平和台会館にて http://yj.pn/hX_Xwf(Yahoo地図) 

私は赤ちゃんのサイン担当です








5/26、6/9、7/7・21→ベビーマッサージ


6/23(七夕飾り作り)、 7/14→赤ちゃんのサイン


6/30特別講座ママとベビーのエクササイズ(リトミック)



笑顔いっぱい楽しくベビーマッサージ&赤ちゃんのサインを育児に
日常に取り入れてみませんか?季節のイベントあり。
↓ ↓ ↓ベビーマッサージ体験もできますよ❗
11時クラス新メンバー募集します!
【募集】にこにこベビークラス11時クラス残席1~2名?