プール準備中 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!




ベビーとママ&女性のミラクルsmile
ナチュラルケアで心爽やかな生活目指します!
『マジェンタ☆ライト』~Magenta☆Light~


ホームページhttp://cache-cache.moo.jp/magenta.light/index.html


南浦和 ・さいたま新都心にて活動
赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・スタンプ講座


(さいたま新都心・北大宮・武蔵浦和・東川口・北戸田・浦和・東浦和・南与野・与野・蕨・大宮・東大宮・東京都板橋区・千葉県からも)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日のさいたま市も朝から猛烈な暑さ(o;д;)o☀
皆様、冷房を上手く利用して水分補給気を付けてくださいね!



毎週月曜日は、子供達の習い事で、朝から夜までバタバタ(>_<)💦
暑い中の外出は、移動するだけでもぐったり😣💦💦💦

外に出る回数を減らすため、食料・生活用品の買いだめしてきましたよ~

今日はパルシステム宅配も届き、冷蔵庫が満タンになってしまいました(^∇^)
子供が小さいので、宅配はおお助かり❗





みなさんは、大型施設のプールデビューはいつでしたか?
小学生のいる我が家はまだなんです😅





私が、小学生高学年のときに通っていたスイミングでなんと😭
私が塩素にアレルギーがあると判明(>_<)💦
眉間がただれて、皮膚がガサガサ
大変なことになり、
ドクターストップ(*T^T)
クロールと背泳ぎが出来た一年で辞めることになりました。
大人になり、大型施設のプールに多少浸かるぐらいなら大丈夫になりました。



なので、息子は赤ちゃんのときには家プールしか入らず、年に2回さいたま市役所前の水の階段で水遊びをするだけにしていました(>_<)💦



幼稚園からスイミングに行きたい!と熱望されていましたが、

医師からは「皮膚が白いってことは弱いってことだから気を付けるように」と注意があり、皮膚が白い息子を警戒し、
毎年、日常生活の日焼け程度にして、
真っ黒にしないよう気を付けて、
プールも体験を何度かしてから、
小学生になったタイミングでスイミングに通っています。

いまのところは、大丈夫かな~




主人が今年こそ大型施設プールに連れていきたい!ということで
準備中です(^∇^)
検索したら、今時のプールの常識は昔とかなりちがいますね!
日焼け対策しなくては(>_<)💦




プールの持ち物決まったらアップします😁




ちなみに夏休みに入った子供たち、いつも以上にイチャイチャ(笑)
お兄ちゃんがずっと家にいて、嬉しい妹はずっとくっつきます😁
たまに取り合いもするけど、



この暑いのに

「くっついてまぁす!くっついてまぁす!くっついてまぁす!」


と、抱き合って頬っぺたくっつけて、二人で合唱しているよ😅

大丈夫か???











お知らせ☆
7月31日(金)~8月末まで、マジェンタ☆ライトは夏季休業期間とさせていただきます。
メールのご返答は、2日間以内にしておりますが、今月は遅くなることもあります。ご了承ください。

休業期間中ですが、リクエストのみ開催をさせていただきます。
8月の開催日は下記のみとなります。





◼南浦和ルーム◼
☆スクラップブッキング内容☆
8月9日(日)10時半~12時半残席1
8月10日(月)10時~12時残席1



キッズパステルアート(海の中のホヌ)PV
8月25日(火)2時~4時満席






◼さいたま新都心IN平和台会館◼
にこにこベビークラス

8月18日(火)赤ちゃんのサイン
10時クラス⑩ (10月末卒業)  満席
11時クラス④ (3月末卒業)      満席
(1組入れるかも?主催者へお問い合わせください)


(8/4・25、9/8・29、10/6・27→ベビーマッサージ
8/18、9/15、10/20→赤ちゃんのサイン
9・10月ハロウィン仮装、12月クリスマス会など)





◼さいたま新都心http://cache-cache.moo.jp/b/">クラフトサロンB*RI*CO

キッズパステルアート(ホヌとプリメリア)
8月19日(水)1時~2時45分満席

※主催者へお申し出くださった方へ、お手数をおかけしますが、2名さまと確認が出来ません(>_<)準備があるため、ご参加者さま名・所属クラス・年齢をメールにてマジェンタ☆ライトまでご連絡をお願いいたします。










◼◼◼今後の南浦和ルーム◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼
スクラップブッキングスケジュール◼◼◼
☆スクラップブッキング内容☆


9月10日(木)10時~残席1
9月24日(木)10時~残席1


10月 8日(木)10時~残席1
10月29日(木)10時~残席1



ご参加の場合はご連絡ください(^∇^)




◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼


【お知らせ】7月~8月のスケジュール&夏季休業について

【募集】赤ちゃんのサイン4回コース南浦和9月スタート組➡残席1組

【さいたま新都心募集】夏休み企画キッズパステルアート


◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

お問い合わせ・お申込みはマジェンタ☆ライト

   baby_magenta_light☆yahoo.co.jp  まで。

☆を@マークに替えてください。
以下のことをご記入ください。



・件名:【開催日にち・講座名・場所】

・お名前(お子さまの場合は年齢・学年)

・ご連絡先(携帯電話・携帯メールアドレス) 

・ご住所(お申し込み時必須)

・交通手段(徒歩・車・自転車など)

お子さま同伴の有無(月齢)


◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼
 ◆さいたま新都心・南浦和 マジェンタ☆ライト◆ 
http://cache-cache.moo.jp/magenta.light/
マジェンタ☆ライトブログ 
 http://ameblo.jp/magenta-light-baby/
笑顔の花CLUB    
 http://egaonohanaclub.blog.fc2.com
クラフトサロンB*RI*CO
 http://cache-cache.moo.jp/b/