【急募】明日のキッズパステルアートINさいたま新都心 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!



ベビーとママ&女性のミラクルsmile目指します!
『マジェンタ☆ライト』~Magenta☆Light~


ホームページ http://cache-cache.moo.jp/magenta.light/index.html 


南浦和 ・さいたま新都心にて活動
赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・スタンプ講座


(武蔵浦和・東川口・北戸田・浦和・東浦和・南与野・与野・蕨・大宮・東大宮・東京都板橋区・千葉県からも)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



明日のさいたま新都心開催、口コミにて満席でしたが、
ご都合により本日ご連絡いただき、
キッズパステルアートにキャンセルがありましたので、
追加2名募集させていただきます




◼8月19日(水)午後1時~2時45分←残席2名
【ホヌとプルメリア】









※額縁は付きません






今年の夏休みも(^∇^)親子や兄弟でリクエストいただいています!



今回のさいたま新都心夏休み企画も5才児~小学2年生の子供さんからママも完成したらお部屋に飾っていただけるアートをリクエストいただいているので(^∇^)
いろいろ考えてみましたよ!



今年で4年目になり、いままで描いて頂いたのは



【七色クジラ】
【ひまわり】うちわに描いたよ!
【colorfulイルカ】スタンプ飾り付き



お持ち帰りのまま飾れるように台紙を付けて、汚れないようにビニールでパッケージしますよ✨






ありがたいことに皆さん毎年夏休みイベント
を楽しみに待っていてくれています✨


主催者さまと今年はなにがいいか打ち合わせしてきました☺





男女問わず子供が好きな動物ってなあに??
しかもママもワクワクできるイメージ??




夏は金魚だよね!


◼7月28日(火)午後1時~2時45分←終了

【池の金魚】
涼しげ~池の中を真っ赤な金魚ちゃんが泳いでいます




目を変えただけで可愛らしい金魚ちゃんに変身
※その場で目は、選べます。








もうひとつ目思い付いたのは‼
私が大好きなハワイアン!簡単で可愛い✨
かなりお気に入りな1枚になりそう✨




◼8月19日(水)午後1時~2時45分←残席2名
【ホヌとプルメリア】


※ホヌは亀のことなんですって。





位置もカラーも自由自在✨



カラー台紙を付けて、ビニールでパッケージをして、汚れないようにお持ち帰りのまま飾れるようにいたします✨




■毎年恒例のさいたま新都心夏休み小学生パステルアート企画は、今年は平和台会館ではなく、さいたま新都心スタジオカシュカシュにて2回開催とリクエストいただいています



(対象5才以上) 小学三年生以上はお一人でも参加OK。
もちろん、大人の女性も大歓迎



対象は5才児~ご参加いただけます✨
5才~小学2年生は大人の女性が同伴でいらしてくださいね。

もちろん大人の女性だけのご参加もOK

同室に赤ちゃんがいる場合ありをご了承ください。




■□■□■□■□■□■□■□■□

★夏休み特別企画パステルアート講座★

開催  8月19日(水) 午後1時~2時45分 ※開場は5分前~

費用  1500円(夏休み特別価格)

定員  6名  

対象         5才~ 大人
※小学低学年以下のお子様はママ(大人の女性)が同伴してください。



会場 スタジオカシュカシュ
所在地 埼玉県さいたま市見沼区上山口新田477-15 白い外壁の一軒家の一階です。 Cache-cache の文字の可愛い看板が目印です。
http://xn--lcka9ab2uc.net/access.html
(入室は、5分前から可能)
持物 画材を削りますので、汚れてもOKな服装またはエプロン。





今回は、小さなお子さまが届くように座卓です(^∇^)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お申込みは講師のマジェンタ☆ライト

   baby_magenta_light@yahoo.co.jp  まで。

以下のことをご記入ください。

・件名:【夏休み8月19日パステル】

・お名前(お子さまの場合は年齢・学年)

・ご連絡先(携帯電話・携帯メールアドレス) 

・交通手段(徒歩・車など
)
※絵を描かないお子さま同伴の有無(月齢)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪子連れOK!(託児はありません。)
 ご参加の方は、同室にお子様がいることをご了承くださいね。



マジェンタ☆ライトブログ
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/

クラフトサロン B*RI*CO 
ブリコは子連れで楽しくクラフトできるサロン
http://cache-cache.moo.jp/b/


■□■□■□■□■□■□■□■□