アロマサシェ・キャンドル作ったよ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

 ベビーとママ&女性のミラクルSmireナチュラルケアで心爽やか生活目指します音譜

『マジェンタ☆ライト』~Magenta☆Light~
ホームページ http://cache-cache.moo.jp/magenta.light/

南浦和  さいたま新都心にて活動
(武蔵浦和・東川口・北戸田・戸田・浦和・東浦和・与野・南与野・蕨・大宮・東京都板橋区・千葉県からも)


赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート・スクラップブッキング・スタンプ講座


夏休み初日に参加したキャンドルワークショップに夏休み終わり間近またもや先日お邪魔させていただきました♪

主催者は、

子育てのつらさを乗り越えて ママの悩み解決☆OSHO禅タロットカードセラピー&音叉ヒーリング 東京・板橋 のまさみさん♪



【親子deキャンドルWS】
講師 アトリエヴェールこじまゆきこさん


「アロマワックスサシェ&地球のキャンドルワークショップ」



今回も

たのしいいいいいい(*^_^*)





こちらは完成品🎵
ママは素敵なアロマサシェが出来ていました!
子供たちは、地球キャンドルと富士山キャンドル✨








ブレンドしたアロマ精油をご用意してくださいました!
みんなでクンクン(^∇^)







ちょっとカラーを入れもらいましたよ😉
ママたちと(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪キャッキャッ🎵










続いては子供の部
ゆきこ先生の手作りcolorfulキューブ🎵
可愛い❤









2回目の子達は、さくさくと色を決めていましたよ(^∇^)
子供は迷いがないね(笑)








嬉しそうに今回もピンクを選ぶ娘(笑)





地球キャンドルは、小1の息子作成!
アロマサシェは私の❤
ピンクの富士山は2歳9ヶ月の娘(^∇^)






ご一緒させていただいたのは♪


ハーブ&アロマサロン はなうた茶房 アロマ&ハーブセラピスト ジュン さん

ときわ台・志村坂上 前野町フーレセラピー ウタタネ 伊藤愛 さん

産前・産後 助産師ドゥーラ ともみ さん

すみません(>_<) まさみさんのブログからコピペさせていただきましたm(__)m



女子力アップなアロマサシェが出来上がり✨気分上々(^∇^)







早くも次回の薔薇キャンドルも参加お願いもしちゃいました!
参加できる日だといいな!

待ち遠しいわぁ(^∇^)









【南浦和ルーム】

9月は希望者のみ、10月ハロウィン予定

スクラップブッキングスケジュール
9月10日(木)10時~残席1
9月23日(水祝)10時半~残席2
9月24日(木)10時~残席2
10月 8日(木)10時~残席2
10月29日(木)10時~残席2

【さいたま新都心IN平和台会館】
◆にこにこベビークラス

赤ちゃんのサイン担当
☆11月スタート新10時クラスメンバー☆
10月13日にこべビ体験会開催します
【募集】にこにこベビークラス新10時クラス体験会

10時クラス⑩ (10月末卒業)満席
11時クラス④ (3月末卒業) 満席

8/4・25、9/8・29、10/6・27、11/10・24
、12/1・15
→ベビーマッサージ

8/18、9/15、10/20、11/17、12/8
赤ちゃんのサイン





◆ご紹介◆
【手芸クラフト】第2弾ファスナーポーチ


◆マジェンタ☆ライト◆ さいたま新都心と南浦和で活動中(*^_^*)
HP   /  お問合わせ・お申込み  /  スケジュール  /   ◆にこにこベビークラス

  / 赤ちゃんのサイン4回コース  / パステルアート  / スクラップブッキング