明日は、にこにこベビークラスのサインの日INさいたま新都心 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!


【にこにこベビークラス会員様へお知らせ】

明日は、ママとベビーの楽しい教室☆にこにこベビークラスです(*^_^*)

私は、赤ちゃんのサイン担当🎵




10時クラス⑫サインレッスン卒業



11時クラス⑥



入室は各回5分前からです。



10月のサインの日も、ハロウィン仮装できますよ!



毎年ご好評いただいて、開催しています!

先月お休みした方を優先におとりくださいね!
9月に思うように撮れなかった方もどうぞ~(^∇^)


私の手作りマント&コウモリカチューシャ・猫耳・ウサギ耳など、
ハロウィン感満載な小物をご用意しますので、
いらした順から、ご自由にお使いいただいて、写真撮影もOK!
ママたちと協力して✨かわいらしいハロウィン写真を撮らせてくださいね!

先月のサインの日に撮りましたお写真で、私の手作り飾るハロウィンフォトカードを会員さまにプレゼント🎃
喜んでもらえると嬉しいな‼


今月末で、
昨年からスタートした10時クラスは1年間が終了しますm(_ _)m



次期10時クラススタートは、11月10日ベビーマッサージからスタートします!
新たな出会いに楽しく集っていただけるようにサポートさせていただきます!



【笑顔の花CLUB】 にこにこベビークラス

新規11月スタート10時クラス募集します

ベビーマッサージと

お手てでお話☆サイン

一緒に楽しく覚えちゃいましょ~


生まれてから、目覚しい勢いで成長していく0歳児☆
そんなベビーちゃんに色々な経験と、ママとの楽しいコミュニケーション♪
お友達と楽しい経験を通して、健やかなベビーを育みます★
★ベビーマッサージ
★赤ちゃんのサイン
2つの複合レッスンで 楽しい♪ 嬉しい♪ お得なCLUB♪
体験レッスン(通常の半額です)お気軽にご参加下さい♪ 

※体験レッスンはベビーマッサージの回、お1人1回のみです。





1カ月にベビマ2回とサイン1回を行います♪年に1回ベビーリトミック&ママエクササイズあり♪

半年通っていただきますと、ちょうど一通りの手順が自然に楽しみながら、身についているようになります。

・皆さんでわいわいおしゃべり、お友だちづくり、情報交換、交流、ママトーク、女子トークできるお楽しみがあります。

育児現役ママ講師が集まって、いろいろ楽しいこと企画していきます!
一緒に集まって、楽しいこと見つけにきてくださいね!



【さいたま新都心IN平和台会館】

◆にこにこベビークラス (1年間クラス・または単発OK)

赤ちゃんのサイン担当
☆11月スタート新10時クラスメンバー☆
【募集】にこにこベビークラス新10時クラス体験





10時クラス⑩ (10月末卒業)満席
11時クラス④ (3月末卒業) 満席


年内スケジュール
10/6・27、11/10・24
、12/1・15
→ベビーマッサージ



10/20、11/17、12/8
赤ちゃんのサイン