ゆるゆるマクロビ・オーガニックcooking | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!



今日は、ひさしぶりにやっと!
IBAちゃんのオーガニックcooking受講してきました!
体調崩したり、子供の用事などで行けなくなって、とっても悲しかったんです( ;∀;)



今日は、メンバー全員揃った日になりました!
ひさしぶりにお会いしたメンバーの皆様から口々に
心配のお声をいただき、また来れて良かった!としみじみ(;つД`)
なんと、いろいろと愛がたっぷりなHAPPYトークが炸裂!!


みんなが幸せ感(*^^*)いただきました!








ここは、ご参加の皆さんが本当にホッコリ暖かい私の憩いの場所(^∇^)




身体に優しく簡単に作れちゃう美味しいレシピをIBAちゃんありがとうございました!













苺を見てしまった娘3歳(>_<)
「お手伝いするぅ~( ; ゜Д゜)」と慌てて近づいて来ました
見守りお手伝いさせてくださった皆様ありがとうございました
m(_ _)m゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚m(_ _)m