オーラソーマ・オンゴーイング | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

オーラソーマプラクティショナー継続に必須なオンゴーイング受けてきました!!
毎年、夏休みに受けていましたが、早めにしたほうがよいとのことで、お時間を作ってくださり(^∇^)

毎度、お世話になっている雅美先生のサロンに行ってきました
天井が高くて、インテリアも気持ちがよいんですよ~!






今回のオンゴーイングは、
【level2】の中にある【ギフト】の発見がテーマ!
色彩言語を使い、1つ1つ確認します。




私が最初にlevel2を受けたのは十数年前、テキストもカラーになり、より深く変わってきているので、毎年のブラッシュアップミーティングは必須なんですよね!



今回の喚ばれたボトル4本!
ちなみに向かって左から一本目。
ボトルカラーの色彩言語が分かる人は解る私の状況(笑)


ちなみに、一本目は【回復期/ナイチンゲール】、最後の4本目は【ロビンフット】のボトル!
ロビンフット人生初喚ばれました( ; ゜Д゜)
私の苦手な組み合わせ(TДT)
そうきたかぁ!
やって来たことに自信を持とう!と再確認!







アンジェパッセの講座は、素敵なケーキ付き
あ?( ; ゜Д゜)
いま気づいた最後の4本目のボトルカラーと
ちょっとリンクしてた




色彩言語が解ると、やっぱり、気持ちが(^∇^)
ストーンと心に落ちてくる(^∇^)


久しぶりな私だけのことを考えていい日
大切な気づき・学びの日をいただきました(*^O^*)
受講させてくれた家族に感謝!!