【6月開催】手形足形アートINさいたま新都心 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!


ベビーとママ&女性のミラクルsmile
ナチュラルケアで心爽やかな生活目指します!

『マジェンタ☆ライト』
~Magenta☆Light~
ホームページhttp://cache-cache.moo.jp/magenta.light/

南浦和 さいたま新都心 浦和美園にて活動
(武蔵浦和・東川口・北戸田・戸田・浦和・東浦和・戸塚安行・浦和美園
・与野・南与野・蕨・大宮・熊谷・東京都板橋区・千葉県からも)

赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・手形足形アート・スタンプ講座



お問合わせ・お申込みフォーム
こちらをクリック



さいたま新都心の手形足形アート開催しました(*^^*)









満席でしたが、二組お休みで(>_<)
3組さまで開催しました!


4ヶ月のYちゃん
1歳代のAちゃん&A くん

みんな🎵とお歌を歌いながら、ペッタンペッタン!
ママと協力しながら、とってもスムーズに手形足形がとれました!


ライオンのたてがみはコツをお伝えしながら(笑)ママと頑張りました!
ママがやると曲がってしまう指先ペッタン、、、
私がやるとなぜが?!(・◇・;) ?きれいにペッタン!
「なんで?( ・◇・)?先生~大変なんですけど??」とママさん(笑)
指がピンとなるコツあるんですよ(笑)





あれ??完成写真とりはぐりました( 。゚Д゚。)




たくさんのマスキングテープから、ママのお気に入りを探すのはワクワク😃💕
様々な組み合わせで作れますので🎵
ママのオリジナルができちゃいますよ!

作り終わっても(笑)まだ作りたい!と、次回のリクエストも早速いただきました!

夏の手形足形アートは、フラミンゴやお魚・ペンギンなどを追加予定です!涼やかなスクラップブッキング技もプラスしちゃいますよ!


夏の帰省のお土産にも喜ばれますので🎵
さいたま新都心サロンにて7月中旬~下旬に作りたい方は、メールにてご連絡くださいね!先着にて日程をご相談させていただきます!


見逃してた!早くつくりたい!という方は、
ぱる☆てらす浦和にて
6月26日(月)9時45分~11時45分に開催しますのでお申し込みください!
【募集】INぱる★てらす浦和※全て赤ちゃん同伴OK

【会場】

ぱる★てらす浦和http://www.palsystem-saitama.coop/pal_terrace/

〒330-0056

埼玉県さいたま市浦和区東仲町10-7 

■浦和駅 東口より(徒歩3分)北口より(徒歩1分)

■スクラップブッキング詳細
6月23日(金)9時45分~11時45分→満席(6/9時点)

■手形足形アート詳細
6月26日(月)9時45分~11時45分→定員親子6組

■赤ちゃんのサイン4回コース詳細
6月29日(木)スタート~9月組→定員親子6組


または、
7月1日(土)南浦和おうちルームにて【手形足形アート】残1組ご参加できます!