【手形足形アート】新しい仲間たち誕生 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!


ベビーとママ&女性のミラクルsmile
ナチュラルケアで心爽やかな生活目指します!

『マジェンタ☆ライト』
~Magenta☆Light~
ホームページhttp://cache-cache.moo.jp/magenta.light/

南浦和 さいたま新都心 浦和美園にて活動
(武蔵浦和・東川口・北戸田・戸田・浦和・東浦和・戸塚安行・浦和美園
・与野・南与野・蕨・大宮・上尾・東京都板橋区・千葉県からも)

赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・手形足形アート・キャンドル・スタンプ講座



お問合わせ・お申込みフォーム
こちらをクリック


petapeta-art®アドバイザー
手形足形アート活動をさせていただいています
マジェンタ☆ライトです!


これからも、たくさんのご家族の方々へ、
【今!】を残す手形足形アートをご紹介させていただけるように私もがんばります!

いよいよ、来週の7月22日土曜日となりました!
きれいのたね癒しフェア!
今回も、
【ママが作る飾れるおしゃれな手形足形アート】を出店させていただきます!
広い会場ですので、パパもどうぞつくりにいらしてくださいね!

なんと、嬉しい見守り保育スペースが目の前ですので、安心ですよ!
①10時満席
②11時満席
③12時以降は、まだ 空きがございます🎵



こちらのイベントの出店は4回目となり、毎回、家族で来てくださる方々も!
基本でお伝えしているのは【うさぎ、ぞう、らいおん、ひよこ、わに】ですが、すべて作成し終わった方々も出ていますので、裏メニュー【ねこ、くま】と増やしましたが、さらに、作成しにきてくださり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ました!


なので、ちょっとレベルアップな手形足形アートを作成しましたよ🎵
【フラミンゴ、孔雀、ペンギン】

こちらは、ミニ色紙サイズです。作成見本用にお作りしたものですので、ワークショップでは、通常の色紙サイズになります。
※画像の子供のサイズ→4才、足18㌢



ラブリーペンギン!
可愛い!!ラブリー!自画自賛(笑)
ちょっと首をかしげた感じがたまらない(笑)



おすましフラミンゴ!
私~フラミンゴ🎵1本の長いあし~🎵
なんて口ずさみたくなりました🎵






ゴージャス孔雀!
かなりおきにいりな作品になりました!
描いてて楽しいよ!



次は、
【魚・カニ・イルカ】を準備中🎵
お楽しみに待っていてくださると嬉しいです!