最近の私 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

おはようございます!
今日は朝から雨なさいたま市です(^o^;)
9月に入り、気温がこんなに下がるとは😅


秋の花粉症もそろそろ始まりますね😅
我が家は秋のアレルギー持ちなので毎日のアロマディフューザーが、欠かせません!
アロマを活用するようになってから、アレルギー症状に対しての対処が楽になりました!


みなさま体調お気をつけくださ~いm(_ _)m

ちなみに体力作りに春から、家族でウォーキングをはじめています!夜はかなり涼しくなりましたが、40分歩くとかなり汗が出ますよ💦


前回のお知らせのように9月は全てのワークショップもイベントもみなさまの安全第一で中止させていただいております。。。
一日も早くみなさんとご一緒にワクワクすることをしていきたいと願っています✨


ニコルーム開催予定~テーマ~ハロウィーン
10月19日(火)手形足形アート&スクラップブッキングコラボ企画(8インチ)

10月22日(金)手形足形アート(A4オリジナル台紙)



こんなの作りたい!と、おうちキットをご希望の方はご連絡くださいね!(郵送希望日の2週間前まで)
申し訳ありませんが、まだオンラインは、やっておりません(^o^;)
10月20日以降にニコルームやご自宅に出張をご希望の方はご連絡くださいね!



さてさて、おうち時間がほとんどな私、
かといって、暇なわけではないんですよね😅
イベントが無くなったら無くなったらで、いままで出来なかったことを片付けています(^o^;)
でも~なんやかんやイレギュラーなことが起きて進まない(笑)


あるあるですよね😁
やっぱり、

私は【この時間はこれをやりきる!】
と決めないとダメな感じみたい(笑)


体調くずさないようにがんばります!


さてさて、学ぶの大好きな多趣味な私(笑)

こんなに長い間なにも受講で出かけてないのは、初めてかも⁉️



上の息子にふと、

お母さん!最近、楽しいことあった!?」と

ウォーキング中に聞かれて、

即答できない母でした(^o^;)
私が、ずっと家にいるのを心配してくれているようです😅


お母さん!コロナ禍が終わったらなにしたい?」とも聞かれました💦


立場が逆ですよね(笑)


ちなみに、こどもたちはずっと旅行も遊園地もいってないので、即答で「旅行!」でした(^_^)/

こどもたちに心配をかけるのもなぁと。
夏休みから、こどもたちと楽しめる手作り作品のオンライン講座や通信の講座を受けることにしました🎵


ブログにはまだアップしてませんが、通信やオンラインでも画面を通じてでも楽しめること!見つけたので、シェア出来たらなと思っています(^_^)/