可愛いもの好きですか! | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

夏休み中に

おうちでこどもたちとできること探してました!

そして、可愛いものに出会いました❤️




娘が小学生なった年だったかな?

毎年行っているビックサイト

【癒しフェア】のブースで

娘が釘つけになったミニチュアスイーツ!

手作業で1から作るやつ!

私もこどもの時に初めて見た食品サンプルに釘付けでしたのをおもいだしました(笑)


でも、まだ娘には一人で作るのは難しいかなと。

もっとお姉さんになったらねということにしました💧スイーツアクセサリーを作って帰りました。


で、

数年がたち、

娘がレジンでアクセサリーをつくりたいと!

上の子が男の子だったので、アクセサリー作りは、かなり新鮮(笑)

やっぱり、女子なんだね(笑)




で、本題(笑)

今回私がチャレンジしたのは

SUCRECOCO考案の

プチカラン🎵という可愛いものです!

Petitcalinby sucrecoco



可愛いスイーツのような 

インテリアアロマストーン!

置いているだけでとっても可愛い!

石膏で出来ているので、お好みの精油を垂らせば、お部屋にほどよく香りが広がります~🌿


もちろん!

アロマの香りなしで可愛い😆✨を飾って楽しめちゃいます!













娘に香りをつけるか?と聞くと、
選んだのはラベンダー精油(^_^)/でした!
「やっぱりいい匂い!お母さんありがとう😆💕」

と言ってもらえて🎵




一から作り方を知りたくて🎵

ライセンスも頂きました😃

@sucrecoco


ハロウィーンやクリスマスバージョンもこれからつくりたいと思います😃



フリーレッスン、ワークショップやライセンス付きレッスンは準備中です(^_^)/