3月開催手形足形アート | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

貴重な赤ちゃん~子ども時代に
親子で
楽しく記念になるものつくりの
お手伝いができたらと、、、
少しずつとなりますが、
活動をしています✨







南浦和ニコルームにて🎵
3月開催させていただきました!
nico Room(JR南浦和駅西口徒歩3分 丸広隣り)
https://blog.goo.ne.jp/mama_sup


今年初めから、感染症が流行っていたため、延期とさせていただいていました💧
久しぶりの開催となりました🎵

そして今回は初めましての方からと、上のお子さまのときに季節ごとに作成しにきてくださったリピーターさまとお友達、ふたごちゃんたちとワイワイと開催出来ました🎵

もう、みんななんて(*^^*)可愛い~💨
ママが作成できるようにサポートさせていただきます!

見本をご用意していますが、たくさんのスタンプや飾りをご用意していますので、ママのお好みのカラーやテイストで作成していただけますよ😃

スクラップブッキング・スタンプアドバイザーでもありますので、スタンプをきれいにおすコツや可愛くきれいになりパステルの使い方などもお伝えしています✨カラーセラピストの知識もありますので、色の組み合わせに迷ったときにもご相談くださいね♪


次回開催は南浦和ニコルーム4月16日(火)です!締め切りが明日までとなっておりますのでご興味があるかたお待ちしています


4月に作成できるのは、ちょっと早いけど、母の日と端午の節句も可能ですm(_ _)m