毎月開催させていただいている
クリスタルボウル演奏会が終了いたしました〜

GW中、皆さま色々なご予定も
おありだったかと思いますが
オーナーの石原純子ちゃんを含めると
合計6名さまにご参加いただき
満員御礼にて開催させていただきました。。


純ちゃん以外のご参加者の皆さまと私は初対面で
クリスタルボウルの演奏を聴くのは
初めて…という皆さまで…

こどもの日の開催でしたが
ご参加者のうち半数が
代官山在住歴が長い、母世代に近い
マダムの皆さまにご参加いただき
大人の集いとなりました。。


最初はいつもよりリラックスしていただくために
オーラソーマ製品のポマンダーの
分かち合いから始めています。

今回は…
連休も終盤に差し掛かり
ご自愛の助けとなる時間になれば
という思いから
ピンクポマンダーを使用しました。。


使う前にはいつも簡単に
ポマンダーについての説明はしてから
お配りしているのですが…

マダムのお一人が
ポマンダーを配り始めたところで
化粧室に行かれ
戻られたときには
ポマンダーワークは終了し
皆さま横になられていました。。

そのマダムもすぐに
横になられる準備を始められたので
ポマンダーのようなものは
お嫌いなのかなぁと
思っていたら…

「私にもあの液体をください」と言われ

そそくさとお配りした私。。
(単なる勘違いでした。。笑)


終了後、

・身体の血の巡りがよくなった気がする
・とってもリラックスできた
・あっという間の時間だった
・(正味40分位の)が短くも感じるし
もっと長くにも感じられて
時間の概念がこんなにも曖昧に
感じられたのは初めてだった

などのご感想が聞かれました。。


そして…
マダムの皆さまからはとても熱心に
クリスタルボウルについてや
ポマンダーのこと
お部屋に焚いていたアロマテラピーのことなど
様々なご質問をいただきまして…

クリスタルボウルも鳴らしてみたりと…

正直なところ
とってもビックリしました。。


クリスタルボウルにしても
ポマンダーにしても
言葉にすればするほど
ある意味怪しい感じにもなります。。

(私の経験不足もあると思うのですが…)

ポマンダーについても
オーラという言葉は使わなかったけれど
「浄化と保護」という言葉は使い…
内心、理解していただけるかなぁと
いう気持ちもちょっぴり感じながら
信頼して、感じるままに
お話させていただきました。。


皆さま、ご納得いただけた印象で?
おかえりになられた後…

今一度、ご質問をいただきました。。

それは…
「あの音楽は何で調べたら良いのかしら?」
というもので…

今一度…
「ク   リ   ス   タ   ル   ボ   ウ   ル」
という名前をお伝えいたしました。。笑


CDも販売されていることを
お話したので
調べてみられるのかな。。



{D5FDB7E1-E427-471F-BE66-20128F46572F}


***


ご参加いただいた方のお一人が
ご友人を誘ってくださって
今月もう一度演奏会を
というリクエストをいただきました。。


ありがとうございます。。



💎次回アンリミテッドさんでの開催のお知らせ

日時:6/21(水)19:15~20:15     夏至にちなんで、キャンドルナイトwith演奏会となります。                                                                   場所:アンリミテッド代官山さん (代官山駅徒歩30秒)                                                                                                                                                           金額:3000円(当日現金でのお支払い)

お申込み:お名前、連絡先電話番号、メールアドレスを明記のうえermitageminako☆gmail.com  (☆を@に変えてください)またはアメブロメッセージからお申し込みください。 

持ち物:大判バスタオル1枚

               ゆったりとくつろげる服装

           ペットボトのミネラルウォーター 500ml
 
 


****

💎5月もまだまだクリスタルボウル演奏会をいたします♪

❶ ウエサク満月の演奏会                                                                           

日時:5/11(木)13:30~14:30  場所:生活の木原宿表参道校

金額:2700円

お申込み:以下のHP          

http://hlc.treeoflife.co.jp/goods/?g=6101665603      

持ち物:大判バスタオル1枚

               ゆったりとくつろげる服装

           ペットボトのミネラルウォーター 500ml
 

ライアー&クリスタルボウルコラボ演奏会

日時:5/22(月)19:00~20:30                                                              場所:ワンネスビューティ レイさん (御成門駅徒歩30秒)                                                                  *オーラソーマの天使コースのお仲間 後藤あやこさんのサロンです。                                                                                                                       金額:3500円(当日現金でのお支払い)

お申込み:お名前、連絡先電話番号、メールアドレスを明記のうえermitageminako☆gmail.com  (☆を@に変えてください)またはアメブロメッセージからお申し込みください。 

持ち物:大判バスタオル1枚

               ゆったりとくつろげる服装

           ペットボトのミネラルウォーター 500ml
 
 
{8BD8DD2E-0AA2-44D5-B3DC-9BEE45A4A148}

右側があやこちゃんです。。

ライアーとクリスタルボウルのハーモニーも
楽しみです♪