4月に青山マリア先生と「牡羊座木星期の石香」WSを開催し、木星はその後、牡羊座に入宮して約3.カ月、
ご参加いただいた皆さまと、お互いどんな風に過ごしているか、自由参加、フリートークの無料シェア会がありました🍀✨

その日はちょうどマヤ暦の「大晦日」✨✨
その日は同じくマヤ暦でKIN67で…オーラソーマだと67番は上下マゼンタ色のボトルに該当するというシェアをしてくださる方もいらしたり…
「マゼンタ」もシェア会のキーポイントの一つでした💖

その時間を皆さまと共有できていることが幸せで、本当に有意義な時間でした。。✨✨

ご参加くださった皆さま、マリア先生、ありがとうございました🙏💕

今過ごしている「牡羊座木星期」がどんな時なのか…、一人だとなかなか意識しにくいことが、皆さまとのシェアの機会を得て、改めて自覚したり、共通項もたくさんあり、やはり、シェアタイムは気づきが満載✨✨✨

皆さまのシェアは「今ここ」的な部分でもシンパシーを感じ、納得するところ大でしたが…なんとなくもっと深いレベルで交換し合っているような感覚もあったような気がしています。。

また、ありがたいことに、このシェア会を楽しみにしていてくださった方も少なくなく…、私自身も変化の大きなこの時、このメンバーの見えない絆にも支えられていたところも大きかったかもしれないと、改めて感じました。。


この石香のWSは一つ前の魚座木星期からマリア先生とコラボさせていただいていて、マリア先生が相応しいクリスタルを、私はアロマスプレーを用意して、その時期の護符として使っていただくことを想定して、ご参加の皆さまにお届けしているのですが…

マリア先生が準備してくださるクリスタルがいつも本当に絶妙で、今回も4月以降、本当に手放せないほど、毎日活用していたのですが、先日そのクリスタルの印象が変わっていて…
以前は深いルビーの中に影のように存在していたグリーンのゾイサイトが、マーブル状にはっきり見えて、光の加減かと思いましたが、やっぱりそうではなく、明らかに変化した模様。。✨

(護符なので、お見せできないのですが…🙏)
一瞬グリーンに焦点が当たっているのかな?と思ったのですが、シェア会を通して、マリア先生がおっしゃっていた「陰陽のバランス」というワードを聞いて、これだ!と。。💡

また、私がお作りしたアロマスプレーも活用して、サポートになったというお声もいただき、ありがたい限りです💕

石と香りはとても相性が良くて、お互いに補完し合って相乗的なサポートとして働いてくれるところがあるような。。💡✨🌈
穏やかだけど、最強のコラボなのでは…とも感じる今日この頃です😊👍💕

次は秋に。。
また木星が魚座に戻りますので、そのサポートにご活用いただくべく、マリア先生とまた「石香WS」を予定しています🍀

ご縁ある皆さまと、またご一緒できますこと、楽しみにしています😊🌈💕✨