幸せをわかち合いました『青空のもと”幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー”を見つけよう♪』 | 仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台長町・名取・岩沼をママがみんな笑顔で子育てできる街にする。そのビジョンをもとに、子育てママにやさしい心理カウンセリング・心理セラピーとお母さんが毎日を笑顔で家族と過ごせる講座を開催しています。

わぁーーー本当にわたしにも見つけられた!!


こんばんは

仙台・長町カウンセリング・心理セラピー
さくら香~Sakurako~心理セラピスト 岡野さおりです。

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日は、第一水曜日ということでママサークルekuboの活動日でしたビックリマーク

青空が広がりピクニック日和のなか・・・Jewel Clover 江澤さおりさまを講師に迎え、『青空のもと”幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー”を見つけよう♪』を開催しましたよ(*^▽^*)


ママサークル ekubo 四つ葉


「わたしも、四つ葉をみつけてみたーーーい!」

と参加しつつも、本当に見つけられるのかなぁ?!と半信半疑のみなさま。

そこで、まずは講師の江澤さまより、独自調査から得たとっておきの『見つけ方』を伝授していただきましたキラキラ

そして、さっそくクローバーの中から四つ葉を・・・クローバー


ママサークル ekubo 四つ葉


「こんなにあるのに、今までなんで見つけられなかったんだろう?」


ママサークル ekubo 四つ葉


「わぁーホント幸せな気分になるー!」


ママサークル ekubo 四つ葉


「見つけ方だけでなく、その後の楽しみ方まで教えてもらえ、参加してよかったぁ♪」

と、今回もみなさまとご一緒に楽しいひと時を過ごさせていただきました〜クローバー


「ない」と思って探すのか「ある」と思って探すのか、どんな心持ちで探すのかも大事と教えていただき、「確かに!!」と一同納得の場面も・・・( *´艸`)

ご参加いただいたみなさま、そして、江澤さおりさま、本当にありがとうございました。


ママサークル ekubo 四つ葉


来月も、第一水曜日の7月3日に開催いたします。

みなさま、お気軽に遊びにいらしてみてくださ~い音譜


ママサークル「ekubo」ママサークル「ekubo」HP

ママサークルekuboの公式LINE@ができましたo(^-^)o

ぜひお友達申請してみてください。

クリックするとLINE@をお友達に追加します。

友だち追加

QRコードでお友達に追加する方は、こちらからどうぞ。
ママサークルekubo LINE@


ラブラブ本日も、最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ


さくら香~Sakurako~は、子育てブログランキングに参加しています。
ママの笑顔をぽちっとしてみてね(*^▽^*)
にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆