特別感に大満足【香活を楽しもう♪アロマ自分診断とアロマ香水作り】体験会 | 仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台長町・名取・岩沼をママがみんな笑顔で子育てできる街にする。そのビジョンをもとに、子育てママにやさしい心理カウンセリング・心理セラピーとお母さんが毎日を笑顔で家族と過ごせる講座を開催しています。

初めてだったけど、子連れで楽しく参加できました


こんにちは

仙台・長町カウンセリング・心理セラピー
さくら香~Sakurako~心理セラピスト 岡野さおりです。

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は、第一水曜日ということでママサークルekuboの活動日でしたビックリマーク

今月は、【香活を楽しもう♬アロマ自分診断とアロマ香水作り】体験会です。

仙台五橋 アロマおうち教室 プチヴィオーラ 佐藤 あけみさまを講師にお迎えし、今の自分にピッタリなアロマの香りを診断から見つけだし、さらに調香の楽しさを教えていただきました(╹◡╹)


ママサークル ekubo アロマ体験会


「イメージしていた香りに出会えました」

「初めてだったけど、子連れで楽しく参加できました」


ママサークル ekubo アロマ体験会


「アロマの今まで知らなかったことを教えいただき、新しい発見でした」


「かわいいお子さんに癒されました」


ママサークル ekubo アロマ体験会


「いつもとちがう香りに挑戦し、特別感がでる香りに大満足です」

などと『香活』を楽しんでいただき、オリジナルのアロマ香水をお持ち帰りしていただきましたキラキラ


ママサークル ekubo アロマ体験会


ご参加いただいたみなさま、そして、佐藤あけみさま、本日はありがとうございましたニコニコ


ママサークル「ekubo」ママサークル「ekubo」HP

ママサークルekuboの公式LINE@ができましたo(^-^)o

ぜひお友達申請してみてください。

クリックするとLINE@をお友達に追加します。

友だち追加

QRコードでお友達に追加する方は、こちらからどうぞ。
ママサークルekubo LINE@


ラブラブ本日も、最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ


さくら香~Sakurako~は、子育てブログランキングに参加しています。
ママの笑顔をぽちっとしてみてね(*^▽^*)
にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆